Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは南仏 プロヴァンス田舎町?

<<   作成日時 : 2013/04/14 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

浜松市内のとある場所には、南仏 プロヴァンスの田舎町を想像させる素敵な場所があります。

画像


愛車のR1を、車のCM風に撮って見ました。

画像


画像


画像


ここにはカフェやレストラン、雑貨又、このようなデザインの建築まで相談できるそうです。
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん こんにちは

とても素敵な雰囲気の所ですね。
R1の色合いがピッタリです。

車のCM風に・・・
R1が嬉しそうに笑っているように感じますよ〜!
ぽんぽこりん
2013/04/14 18:14
ぽんぽこりんさん、こんばんは〜

ありがとうございます!

とても感じが良い建物ですよね!

>R1が嬉しそうに笑っているように感じますよ

そうですね!よく見るとそう見えてきました(笑)
nao
2013/04/15 23:23
naoさん  ご無沙汰で〜〜

そんな合間に素敵なお家の画像で、此処は何処?ですね〜
まさかジャパンとはね〜

時間を経た、風格あるお屋敷です事!!!

     
たえこ
2013/04/21 20:52
naoさん、こんにちは。
うちの嫁さんがここの設計事務所?のリリースする建物をいたく気に入っていますが、実際建てるとなるとかなり高額でしょうね。
U-BOAT
2013/04/22 12:07
たえこさん、こんばんは〜

コメント、ありがとうございます
少々ご無沙汰でしたね

浜松市内にある素敵な場所です。
カフェや雑貨のお店もあり、週末は賑わっています。
こんな感じで、住宅も建てられます。
http://www.nukumori.jp/
可愛いおしゃれな建物です。
nso
2013/04/22 22:15
U-BOATさん、こんばんは〜

確かにぬくもり工房の家は夢とロマンがあり、おしゃれな建物ですね。女性は憧れると思います。
我家も家を建てる際、うちの奥さんも相当気に入ったみたいで、候補にあがりましたが耐震性を考慮して断念しました。(具体的に話を聞いたわけではないので、耐震性を否定しているわけではありません)
でも南仏風は外せず、花みずき工房で建てました。
nao
2013/04/22 22:24
ご無沙汰しております。

なんて素敵な建物なんでしょう!!南仏やトスカーナ風の建物には心がときめきます。

本当にCM風な写真ですねー。コンパクトな動きが見えてきそうでかわいい車ですね。
みーな丸
2013/05/05 19:36
みーな丸さん、こんにちは〜

大変、ご無沙汰しております。
コメント頂き、嬉しいです。
みーな丸さんのブログの再開を心待ちにしています

ここの建物と同じようなデザインで一般住宅も建ててくれるんですよ!
ケーキさんなどお洒落になりますね!
nao
2013/05/06 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
ここは南仏 プロヴァンス田舎町?  Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる