Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.23 富士山の日

<<   作成日時 : 2013/02/24 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日が続いていますね。久しぶりの更新になりました。
昨日は2月23日で富士山の日でした。静岡県内の各地ではいろいろなイベントが開催されたみたいです。
寒いけど天気が良かったので、Zで富士山を見に行ってきました。
元日に富士山を見た「富士川楽座」では雲が多くて見えませんでした。
これは朝霧高原から見た雄大な富士山です。

画像


画像


雪がいたるところで残っています。クルーズも大はしゃぎ!

画像


お昼は、東名高速道路の由比パーキングで頂きました。

画像


こちらは桜海老の三色丼です。

画像


こちらは桜海老のかき揚げうどんと混ぜご飯です。

画像


見て食べて満足の1日でした!
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん  コンバンワ~

静岡で眺めるのがやはり最高ですね〜〜!!
中央道双葉サービスエリアでも見れますが〜 ほんの少しだけです。

クルーズちゃんもその良さが判る? うふふ

富士山のこのように大きな姿は昔 河口湖と箱根で見たんですが、何時だったか忘れる程昔です。

それに美味しいもの食べて〜
良いドライブでしたね〜〜

桜海老の三色丼が食べたいですね〜 

  
たえこ
2013/02/24 20:23
たえこさん、こんばんは

いつも早々のコメントに感謝します

富士山は良いです。理由などありません。無条件です。
我家では天気が良いと富士山を見に行きたくなります。
この日に見れて最高の気分になりました

クルーズも楽しんでいたようです?

桜海老の三色丼は1180円でしたが、都内で食べたら2500円くらいするでしょうね。
新鮮で美味しかったですよ
nao
2013/02/25 20:23
naoさん、こんにちは〜

富士山の写真、素晴らしいですね!
快晴で気持ちがよさそうです。
三色丼もとっても美味しそうで
海鮮好きの主人が見たら発狂しそうですよ(笑)

クルーズちゃん!とっても嬉しそう
ワンちゃんは雪の上に立っても寒がりませんか?
うちのにゃんこはいつも暖かい所に逃げています(笑)
Emi
2013/03/01 16:11
Emiさん、こんばんは〜

富士山の日(2月23日)に雄大な富士山を見ることが出来て幸せを感じました

>海鮮好きの主人が見たら・・・・・・

東名高速道路の上り線の「由比パーキングエリア」で頂けます。もし、機会があったら絶対にお勧めです。
生の桜海老は都内でもなかなか食べられたいと思います。

>ワンちゃんは雪の上に立っても寒がりませんか?

そうですね〜あまり寒がりませんね。むしろ、夏の暑いアスファルトは気を使いますね。真夏の散歩は、やけどするそうです。
食べるよりも散歩が大好きな子です



nao
2013/03/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2.23 富士山の日 Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる