Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールからの帰国(ボイジャー乗船)

<<   作成日時 : 2013/02/10 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が忙しく、約2週間ぶりの更新になりました。
ボイジャー下船後のシンガポール観光も終えMRT(地下鉄)で、シンガポール・チャンギ国際空港に向かいます。
シンガポールのMRTは早くて、安くて、分かりやすく、とても便利です。

画像


空港にあったスーパーを覗いてみました。大好きなドラゴンフルーツがありました。

画像


飛行機に乗る前にバーガー・キングで大きなハンバーガーを食べました。日本でのサイズは小さい!

画像


画像


シンガポール・チャンギ国際空港はとてもきれいな空港です。

画像


帰りは0:45発、ANA成田行きです。成田までは、約7時間の飛行になりますので機中泊です。

画像


画像


機内に乗り込み、ホッとした気持ちです。

画像


外が明るくなる頃、朝の機内食が出てきました。

画像


画像


あと1時間程で成田国際空港に到着します。

画像


午前6時30分頃、無事到着しました。


帰りの新幹線で食べた駅弁です。久しぶりの日本食はやはり美味しかったです。

画像


画像


※ボイジャーでの旅は、これで全て終了です。
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん  コンバンワ~

ボイジヤーの旅日記終わると 私まで下船した気分ですよ〜 

シンガポールの地下鉄は随分あるんですね〜
乗りこなせて流石です。

>久しぶりの日本食はやはり美味しかったです
本当に美味しそうなお弁当ですね〜〜

この頃、お忙しいんですね〜 ご苦労様です。
三連休でしたか? 土曜は休めましたか?
お仕事頑張ってください。 

クルーズちゃんに宜しく
たえこ
2013/02/11 20:38
たえこさん、こんばんは〜

いつもコメント、ありがとうございます

シンガポールは都会的できれいで安全で良い国です。
シンガポールの地下鉄がちても便利でした。
この地下鉄は1度行けば、使いこなせます。

今年のクルーズ計画は未だ未定です
船に乗りたいです

クルーズは元気にしていますよ〜〜〜
nao
2013/02/12 20:32
naoさん、こんばんは〜☆

クルーズ旅行記、お疲れ様でございます。
私も一緒に旅行した気分になっていたので
旅行記が終わってしまうと少し寂しい気持ちになります
シンガポールの空港はとても広くて快適に過ごせますよね。
私もバリへ行く時にわざわざここを乗り継いで買い物した記憶があります。
Emi
2013/02/18 23:13
Emiさん、こんばんは〜

昨年のボイジャー旅行記を長く引っ張ってしまい恐縮です
最後までお付き合いくださり感謝です

今年のクルーズ旅行はまだ未定なんです。
行きたい所は沢山あるのですが・・・・・・
EmiさんはGWは台北ですね。
僕も台北は行ったことがないので行きたいと思っています。
とくに九分に行って見たい。
「千と千尋の神隠し」のモデルの場所なんですよね。

nao
2013/02/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
シンガポールからの帰国(ボイジャー乗船) Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる