Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Zで浜名湖ミニドライブ

<<   作成日時 : 2013/01/12 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休の初日の土曜日は、午後からフェアレディZで浜名湖方面にミニドライブに出かけました。
浜名湖の今切れです。浜名バイパスの橋脚をバックに撮りました。

画像


海の中に赤い鳥居も見えますが、季節によっては干潮時、鳥居まで水が引く時もあります。

画像


愛車の”Z”の写真を撮るのは久しぶりです。

画像


画像


こちらをクルーズが見ています

画像


浜名湖ガーデンパークに来ました。クルーズの散歩コースとしてよく来ます。

画像


画像


クルーズもご機嫌です。

画像


冬場なのであまり花が咲いていませんがパンジーが綺麗に咲いていました。

画像


画像


夕日とタワー(50mの展望塔)を撮ってみました。

画像


夕焼けをバックに”Z”を撮ってみました。

画像





ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん  コンニチワ~~~

浜名湖花博の会場のところでしょうか?
冬でも綺麗な花壇です〜〜 行った甲斐が有りましたね〜
夕景もナイスな画像です。

クルーズちゃん可愛い!! まるで「ぬいぐるみ」 
  

花博は、私も行きました。 
青いバラとか、珍しい花、モネの庭、今でも覚えています。
花好きにとって思い出深いです。

大阪の花博と両方とも良い博覧会でした〜〜〜 
 
たえこ
2013/01/13 15:07
たえこさん、こんばんは〜

連休2日目も良いお天気でしたが、明日の「成人の日」は全国で大荒れの予報だと聞きました。

>浜名湖花博の会場のところでしょうか?

その通りです
たえこさんも来られたのですね!
モネの庭は人気がありましたね。
今でも睡蓮やバラがきれいに植えられていますねよ〜〜〜

浜名湖花博は地元の開催だったので、フリーパス券を購入したので10回くらい行きました。
季節の花が楽しめましたね。

今は浜名湖ガーデンパークという名称になり、園内は季節の花が植えられ市民の憩いの場所となっています。
無料なので気候の良い季節は賑わいます。

淡路の花博に行きたかったです



nao
2013/01/13 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Zで浜名湖ミニドライブ Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる