Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 明けまして、おめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年
新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。
新たな年の始まりは、晴天に恵まれた穏やかな日でした。
今年は東名高速道路の富士川サービスエリアから、日本一雄大な富士山と駿河湾から昇る初日の出を拝みました。美しい富士山と力強い朝日に感銘を受けました。

東名高速道路の富士川サービスエリアから望む富士山
2013年1月1日 午前7時30分撮影 (携帯カメラでの撮影)

画像


画像


画像


駿河湾から昇る初日の出 2013年1月1日 午前6時59分撮影 (携帯カメラでの撮影)

画像


帰りの第二東名高速道路の静岡サービスエリアで食べた「静岡カレー」です。
コロッケとから揚げのトッピングと福神漬けの代わりに桜海老が・・・・・
今年初めての食事はカレーでした!

画像
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

素晴らしい富士山を見せていただきました。
私も手を合わす事が出来ました。

本当に美しいお姿に感動です!!  

携帯カメラで写したのですか?
すごくシャープで驚きです。
新しいんですか? 私はドコモの海外携帯ですがイマイチです。

本年もよろしくお願いいたします。
たえこ
2013/01/02 10:31
たえこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます

元旦はお天気が良く富士山を拝めました。
ここからの眺めが良いのは皆さんよくご存知で、他県ナンバーばかりでした。鹿児島ナンバーも見ましたよ!

>携帯カメラで写したのですか?

一眼を持っていかなかったので、ドコモの携帯カメラです。
今市の写りですね〜



nao
2013/01/02 11:26
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美しい富士山の写真ありがとうございます。
やはり富士山は別格。心が清々しくなりますね。

それと、クルーズちゃん心配ですね。
動物とはいえ一緒に暮らしていれば家族同然。お気持ちよ〜くわかります。我が家のひーこも昨年夏にお腹の調子が悪くなり、吐いて吐いて食べなくなったことがありました。やせ細った姿を見て、ほんとうに最悪のことを考えたことも。。
幸い、良いお医者さんにめぐり合え、今では元気になりましたが。
クルーズちゃんも早く元気になりますよう、お祈りしています。
まゆき
2013/01/03 14:54
まゆきさん
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

新年も北陸地方は大雪と聞きました。
まゆきさんの所も大雪のことだと思います。
雪の苦労を知らない地方に住んでいる私は、頭が下がる思いです。

クルーズはお陰様で、大分良くなりました。
散歩も少しずつ出来ます。
ご心配頂き、ありがとうございます
nao
2013/01/03 23:14
naoさん あけましておめでとうございます。
やっぱり、お正月に見る富士山は格別ですね。
今年は初日の出も初富士山も、naoさんの素敵な写真で拝ませていただきました。
ありがとうございます。
クルーズちゃんも早く元気になるといいですね!

今年もよろしくお願いいたします。
ぽんぽこりん
2013/01/06 19:18
ぽんぽこりんさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

お正月を船上で迎えられ最高の新年でしたね!
またゆっくりと見せて頂きたいです。

クルーズはお陰様で大分良くなりました。
散歩にも出かけられるようになりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
nao
2013/01/06 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2013年 明けまして、おめでとうございます Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる