Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年も残すところ、あと22時間となりました。
今年も私の拙いブログに、ご訪問&コメントをして頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。

今年の出来事として、新たな感動、楽しかったことや感慨深かったことなどを思い出してみました。

@夏に岩手県(宮古、大槌、大船渡、陸前高田)、宮城県(名取、女川、南三陸、気仙沼)を訪れたこと
A執筆した論文が医学雑誌に原著論文として掲載されたこと
B愛犬クルーズが腰椎ヘルニアに罹患したこと
Cボイジャー・オブ・ザ・シーズで行ったマレーシアクルーズ
D太平洋フェリー「ニューいしかり」での名古屋→苫小牧フル乗船
E愛犬クルーズの海水浴デビューしたこと
F鈴鹿サーキットを愛車のZCarでパレードランしたこと
G念願の慶良間の座間味島でのシュノーケリング
H第二東名高速道路が開通し、開通2日目に走行したこと
I2回の台風直撃で2度も緑のカーテンのゴウヤが全滅したこと

来年はどんな年になりますか?どんな年にしようかな?
仕事は勿論ですが、来年も健康でクルーズ&Zcarでのドライブができればいいかな?
それでは皆様、1年間お世話になりました。良いお年をお迎えください

昨日、自宅近くのスーパーで買った銘菓「かもめの玉子」です。
岩手県大船渡市のさいとう製菓さんが作る「かもめの玉子」はとても美味しいです。
微力ながら、被災地をずっと応援していきます。

画像

ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん お早うございます。
 
朝からパラパラアラレが降りましたよ〜
皆が来てやっと一息です。 

こうして見せて戴き naoさんの一年は本当に充実でしたね〜〜

>執筆した論文が医学雑誌に原著論文として掲載されたこと
これも相当スゴイ事です。尊敬致します。
  

東北に支援も素晴らしいことでしたね〜
来る新年も続けて頑張るnaoさんを応援してます。
よろしくお願いいたします。
たえこ
2012/12/31 10:39
たえこさん、こんにちは〜

寒い年の瀬になりましたね〜〜〜

今年もたえこさんには、大変お世話になりました。
嬉しいコメントや励ましのコメント等、本当に感謝です
ありがとうございました

皆様、お揃いでの大晦日
賑やかで良いですね〜〜〜

来年もお付き合い頂けたらたら嬉しいです
こちらこそ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください


nao
2012/12/31 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2012年の大晦日 Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる