Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っているカニ

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、家の近くの湖畔の道路で見かけたカニです。
笑っているように見えますよね!

画像


写真を撮ったら急いで逃げていきました。クルーズもカニに興味津々でした。

画像
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん、こんばんは〜☆

こんな顔をしたカニ、なかなかいませんよ!
こちらまで笑顔になりそうなほどバッチリのニコちゃん顔です。
逃げ去る時の顔もなかなか面白いですね(笑)
「しまった!見つかった!!」と聞こえてきそうです
奄美大島でもよくカニは見ましたが真っ赤なカニはなかなか見ませんでした。
白くて踏んづけてしまいそうな小さなカニばかりです。
Emi
2012/10/19 23:14
Emiさん、こんばんは

涼しくなりましたね〜秋ですね

面白いでしょ!体長は5〜6cmほどでしたが、よく見たら「ニコちゃん顔」←使わせて頂いています(笑)でしたので思わず携帯で撮りましたよ〜〜〜

面白さが伝わり光栄でございます

奄美のカニは白いですか?エビも白ですか?

もうじきカリブ海ですね!とても楽しみですね

来週末から慶良間の座間味に行ってきます。
この時期ですがシュノーケリングです。
台風が来なければ良いのですが・・・・
来ないことを祈って
nao
2012/10/20 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
笑っているカニ Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる