Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人乗りタイプの電気自動車

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅近くの「セブンイレブン」で1人乗りタイプの電気自動車を発見!

画像


画像


画像


携帯なので画像が悪いです。

セブンイレブンが8月上旬から開始した宅配サービス「セブンらくらくお届け便」ですね。
この電気自動車、家庭用の100Vの電源に接続して充電でき、約6時間で充電が完了するそうです。
満充電の状態で50キロメートルの走行が可能になるそうです。
なるほど、とてもエコですね。通勤に良いかも!

http://coms.toyotabody.jp/
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん、こんにちは〜
こちらの車、可愛らしくていいですね!
実は、私はゴールド免許を持っているのですが、取得してから一度も運転したことがありません(笑)。20歳になる前に取ったのでもう10年以上!これくらい小さい車であれば私でも運転できそうな気がします。
この前ニュースで取り上げられていた「絶対倒れないバイク」も気になります。バイクのほうは二人乗りできるみたいでいいですよね♪

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51958746.html
Emi
2012/10/10 15:38
Emiさん、こんばんは

コメント、ありがとうございます

1人乗りの電気自動車のサイズは、まさに都内向けですね。
音も静かだし、渋滞緩和、排ガスはなくてクリーンで温暖化防止に役立ちます。第一可愛いですからね。

>私はゴールド免許を持っているのですが、取得してから一度も運転したことがありません

都内では車は渋滞するから必要ないですよね。
駐車代もかかり、維持費が地方より掛かりますよね。

まだまだゴールドカードキープですね
nao
2012/10/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
1人乗りタイプの電気自動車 Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる