ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(最後のショー)その19

クルーズ最後のプロダクション・ショーは、ラ・スカラシアターでの「ミュージカル イン ピクチャーズ」歌とダンスのショータイムでした。

画像


画像


ラ・スカラシアターは今回の航海記でも紹介しましたが、ここも船内とは思えない、どこかの街中にある劇場のような広さと設備です。

画像


今回も素晴らしいショーでした。船内で楽しめるこれらのショーもクルーズならではです。
※ショーのビデオ撮影とフラッシュ撮影は禁止です。

画像


画像


大道具さんが凄いです。バックの演出が綺麗ですね!

画像


歌も踊りも流石にプロです。メジャーデビューしていなくても、メジャー級の人はいるんですね。
素晴らしい歌声でした。

画像


画像


画像


ショーの最後には全オフィサー、スタッフと航海士の代表が勢揃いしました。

画像


画像


ショーは22時頃終了しました。これから部屋に戻って荷造りです。本日中にスーツケース2つを、部屋の外に出しておかなくては・・・・・・部屋のエアコンを低めに設定して、汗をかきかき荷造り終了です。
ボイジャーは、明日の早朝6時にシンガポール港に入港予定です。
日付は変わっていたかな?目覚まし時計をセットして、最後のおやすみなさい。

画像


~~~続く~~~あと1回です。

"ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(最後のショー)その19" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント