スーパースター・リブラの旅 その6

午前9時、リブラは無事、プーケット港に入港しました。

画像


サイドスラスターで上手く寄せます。こんなところを、じ~と見ている人は他にいませんね。

画像


船尾側を望む

画像


船首側を望む

画像


ブリッジに上級士官達が!手を振ったら、振り返してくれました。

画像


着岸!

画像


乗船客お目当てのお土産やのテントがたくさん出ています。

画像


画像


画像


それにしても暑いです。本当に暑いです。さすがに赤道近く!太陽がジリジリ射します。
皆さん、もうツアーに出かけたのか?暑くて外に出てこないのかプールには誰もいません。
プールにそのまま飛び込みたいくらいです。貸切状態で、このままプールで過ごしても良いかも!

画像


画像


画像


本当に誰もいないでしょ!

画像


画像


今日の予定は、午後からのカイ島ツアーです。
プーケット島からスピード・ボートで15分くらいのところにある無人島です。
そこではシュノーケリングをする予定です。
熱帯魚もたくさん泳いでいると聞いています。
ツアーは日本からインターネットで申し込みました。お迎えにはタイの方だそうで英語OK。日本語は全く×。
リブラで早めのお昼を頂き、ツアーに出掛けることにします。
12時にはマリナーズ・ビュッフェがオープンします。
昨夜のリベンジ!たまには、1番乗りで行って見ましょう!
続く~~~~~



"スーパースター・リブラの旅 その6" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント