新春・横浜ワンナイトクルーズ その1

久しぶりに飛鳥Ⅱに乗船しました。
このワンナイトクルーズは、郵船クルーズのパンプレットには掲載されていないアスカクラブのチャータークルーズといった企画です。
特典は①Kステートの金額で、Eバルコニーの部屋に乗船できる②お土産付き③新装ロイヤルスイートの見学が出来る等です。
昨日までドック入りした後、この新春・横浜ワンナイトクルーズの明後日後は、38日間のアジアグランドクルーズがひかえていますから、いわばこのワンナイトは試験クルーズといったところでしょうか!?

今回も大さん橋まで車で行き、大さん橋地下駐車場に車を泊め、楽々乗船でした。
出港は16時でしたので、お昼過ぎには大さん橋に到着しました。
受付時間まで、いつものように大さん橋付近を散策しました。

画像


赤レンガ倉庫からのアングルです。

画像


ラッキーなことに、通行人が入らず撮れました。

画像


画像


出港は16時ですが、14時少し前から受付が開始されました。予定より30分早目の開始です。

画像


受付とX検査を済ませ、いよいよ乗船です。

画像


今回、お世話になった部屋は左舷側の「8018」で、比較的前方でした。

画像


画像


フランス・ロクシタンのコスメが置いてありました。これってお土産?そうでした!

画像


バルコニーから見る、みなとみらいの眺めはこんな感じでした。

画像


荷物を整理して、リドカフェへハンバーガーを食べに行きます。

"新春・横浜ワンナイトクルーズ その1" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント