ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(最後のショー)その19

クルーズ最後のプロダクション・ショーは、ラ・スカラシアターでの「ミュージカル イン ピクチャーズ」歌とダンスのショータイムでした。

画像


画像


ラ・スカラシアターは今回の航海記でも紹介しましたが、ここも船内とは思えない、どこかの街中にある劇場のような広さと設備です。

画像


今回も素晴らしいショーでした。船内で楽しめるこれらのショーもクルーズならではです。
※ショーのビデオ撮影とフラッシュ撮影は禁止です。

画像


画像


大道具さんが凄いです。バックの演出が綺麗ですね!

画像


歌も踊りも流石にプロです。メジャーデビューしていなくても、メジャー級の人はいるんですね。
素晴らしい歌声でした。

画像


画像


画像


ショーの最後には全オフィサー、スタッフと航海士の代表が勢揃いしました。

画像


画像


ショーは22時頃終了しました。これから部屋に戻って荷造りです。本日中にスーツケース2つを、部屋の外に出しておかなくては・・・・・・部屋のエアコンを低めに設定して、汗をかきかき荷造り終了です。
ボイジャーは、明日の早朝6時にシンガポール港に入港予定です。
日付は変わっていたかな?目覚まし時計をセットして、最後のおやすみなさい。

画像


~~~続く~~~あと1回です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たえこ
2012年09月06日 20:32
naoさん  こんばん(^ヮ^)♪

最後の夜に成りましたか? 
華やかなショーですね~
ボイジャーは、撮影が出来て、嬉しいですよね!!

  

フェアウエルパーティなどの盛り上がりの後の荷作りが~~
寂しい様なあ~ 辛い時間ですよね~

もう一回と言わずまだ見せて下さい。
nao
2012年09月06日 23:55
たえこさん、こんばんは

いつも、コメントありがとうございます

ハイ!ついに最後の夜になりました。
明日の下船を考えると、せめてあと1日でもいいから乗っていたいな~といつも思います。
結局、きりが無いのですが・・・・・・

最近の心情は「もう船はいいから、陸に上がりたい」と思うくらい船に乗っていたいなと思います。
仕事のストレスあるのかな???←いろんな人がいますからね!

あと1回で最終回です。おまけもありますが、たえこさんには、長いお付き合いに本当に感謝しております

ぽんぽこりん
2012年09月07日 00:08
naoさん こんばんは

ショーの写真は撮るのが難しいですけれども、とっても綺麗に、そして雰囲気が良く現れている写真ばかりですね!!
自分がその場にいたら、どんなに楽しいだろうな~と想像しながら楽しませていただきました。
やっぱり、クルーズは楽しいですよね。

>もう船はいいから・・・
おんなじおんなじ!!
そんな気持ちになるくらい、なが~く船に乗っていたいものです。
でもね、きっといつまで乗っていても、船はいいから なんて思う日がこないような気がします。
それより先に、お財布の中身が底をついちゃうかもです。
そ~したら、船でボランティアしながら乗っていますか~
うんうん! それもいいかなぁ~(苦笑)

nao
2012年09月07日 17:19
ぽんぽこりんさん、こんにちは~

ぽんぽこりんさんから、写真を褒めて頂き感激です

クルーズでの楽しみは数多くありますが、僕は夕食の後のこの「ショー」が大好きです。
クルーズは本当に良いですね~~~どの船会社の「ショー」を見てもいつも満足して見ています。
でもRCIでのショーが最高だったかな

>船でボランティアしながら乗っていますか~

良いですね!どんなボランティアがありますかね~

そうそう、最近の大型客船には、血液透析の設備がある船もあるそうで、慢性腎不全の方も透析をしながらクルーズが楽しめるそうです。←これならできるかも!です。

murmur1
2012年09月10日 19:48
こんばんは、naoさん。

>部屋のエアコンを低めに設定して
ううう。そうなんですよね。
最後の晩を、ゆっくり旅を振り返りなが過ごしたいのに、
パッキングが有ってそれが許されないのが、悲しいです。

>血液透析の設備がある船もあるそうで、
そうなんですか。
初めて伺いました。
そうですよね。透析の患者さんも楽しめる事ってもっと沢山有って良いですものね。
それは素晴しい事ですね。

naoさんのこの日記、最終日の前の晩の、何とも言えない
感じが出ていて、私までうあ~~~~~ん、って気持ちになります。

>いろんな人がいますからね!

本当ですね。
お疲れ様です!naoさん。
また、船に乗ってストレス解消しなくちゃですね。
でも、時間ない、、って、計画を立てているときも、楽しみましょ。お互いに。


nao
2012年09月11日 21:36
murmur1さん、こんばんは~

今日もお仕事ご苦労様でした

クルーズ最終日は本当にせつないですよね。
乗船初日は、あと○日も船に乗っていられると嬉しく思うのに、最終日の夜までの時間はあっという間に過ぎてしまいます。現実の世界に引き戻されることが、一番寂しく思うのか?多分そうでしょうね
でも「働らかざる者食うべからず」ですから、がんばって仕事して、またクルーズ旅行に出かけるぞ~~~ですね!

察して頂き、ありがとうございます。
まだまだ、若輩者ですから人生修行ですね。(もういい歳ですが

>船に乗ってストレス解消しなくちゃですね。
でも、時間ない、、って、計画を立てているときも、楽しみましょ。お互いに

ハイ!そうですね今度はどこに行こうかな?