ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(プールサイドでのデッキパーティー)その14

スカラシアターでのショーが終わってから、22時半~24時まではプールサイドでのデッキパーティーに行きました。明日の夜は下船の準備をしなくてならないので、今夜は遅くまで楽しみます。

画像


プーケット出港後、少々船が揺れました。デッキが濡れているのは、プールの水が溢れてこぼれるからです。
皆さん、転ばないように踊りましょう!

音楽演奏&ボーカル:kinetic
画像


画像


画像


何ヶ国かの言葉が飛び交います。(このマレーシア・プーケットクルーズ旅行記の最後に、今回のボイジャーに乗船していた乗客の国別ランキングを紹介しますね。)



気温が高いので直ぐに融けてしまいます。

画像


フルーツカービングとフルーツアート数々です。愛嬌がある可愛い作品です。お茶目なRCIらしいです。

画像


画像


画像


こいつが、なかなかの悪ガキそうな顔で好きです。

画像


美味しそうな料理も23時頃から、たくさん並び始めました!大食?の私達も、夕食を沢山頂いたので、さすがに
手を付けることはありませんでした。

画像


画像


部屋に戻ったのは、日付が変わっていました。
明日は「At Sea」です。なので、のんびりと朝食はルームサービスにします。メニューにリクエストを記載して、部屋の外のドアノブへ掛けておきます。それではおやすみなさい。

~~~続く~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えびふらい
2012年08月13日 08:30
こういう深夜のデッキパーティはクルーズらしくて楽しいですね!
アリュールは乗客が多すぎるせいか、こういうイベントはなかったような…。
毎日昼間遊びすぎて疲れて夜は早く寝てしまって、気づかなかっただけかもしれませんが…。

こういう「はじけるイベント」はロイヤルカリビアン、得意ですよね~。
鷹虎
2012年08月13日 13:46
はじめまして。
今日初めてブログを拝見させてもらいました。
クルージングとはすてきですね。
僕もいつかは船の旅をしてみたいものです。
Z32(300ZX)ですね。
僕も愛用者の一人。
1993年製ですが大事に乗ってます(^-^)
たえこ
2012年08月13日 20:49
naoさん  オバンデス!!

グラスが青い色に染まり綺麗ですね~
そんなの有ったか? 無かったか?

ルームサービスをご注文ですか? 流石です。 
語学力無いから、クリーニングも出せません。
添乗員なしの旅は出来ないんですよ~ トホホ~~

明日は義弟の新盆で信州に行きます。高速の渋滞が心配ですよ~~
nao
2012年08月13日 20:53
えびふらいさん、こんばんは~

外国船は、まだまだ数えるくらいしか乗船していませんが、イタリア船のあのコスタは、デッキでのダンスをはじめ、早朝から深夜まで踊る機会が多々あります。クルー達も底抜けに明るく、参加型のイベントが多いです。
でも今回乗船したRCIが、自分には合っている気がします

nao
2012年08月13日 21:04
鷹虎さん、こんばんは~

はじめまして。コメント、ありがとうございます。

子供の時から車好きでしたが、ある時をきっかけに船好き、クルーズ好きになってしまいました。

鷹虎さんもZ32のオーナでしたか!
あのスポーツカーらしいスタイルは、今ではもう無いスタイルですね。
あの素晴らしいデザインはもう出てこないでしょうね。
私のZ32は1990年モデルです。
最近は、ブレーキローターとパッドを変えました。
エンジンは絶好調です。しかし、月に1~2回くらいしか乗りません。
nao
2012年08月13日 21:13
たえこさん、こんばんは~

コメント、ありがとうございます

バルコニー付の部屋をとった際は、ルームサービスを頼みます。

>流石です。語学力無いから、クリーニングも出せません。

いえいえ、全然、大丈夫です。
食べたいものにチェックをいれ外のドアノブに掛けておけば、翌朝、指定した時間に届けくれます。

明日は実家に帰省ですか
お気を付けておかえりくださいね
明日は、渋滞は多分だ丈夫だと思います。

この記事へのトラックバック