ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(3日目の夜)その13

ロイヤル・カリビアン・インターナショナル(Royal Caribbean International)のロゴマークがカッコいいです。

画像


Deck 3にある「スタジオB」です。アイス・スケートリンクですね。

画像


船内にアイス・スケートリンクを作るという発想が凄いです。相当な電力を使うと思うのですが・・・・・どのくらいかなKW/h???
やはり、人気ですね!キャンセル待ちでした。子供優先かな?結局、滑れませんでした。

画像


アイススケートは残念ながら滑れなかったので、夜の船内散策に出かけます。まだ見ていない所があるのかな?Deck 12です。ここはハンバーガーショップですね。

画像


お客さんはいませんでした。

画像


画像


子供の遊び場がありました。

画像


画像


画像


夜のロッククライミングは更に迫力を感じます。

画像


真下から上を見上げていると、インストラクターから「あなたもやらない?」と声を掛けられました。

画像


誰もいない夜のプールがとても良い感じです。

画像


今夜もラ・スカラーシアターでのショーを楽しみます。
出足が遅かったので、1階席は満席なので、2階席へ行きます。
2階席からの眺めも圧巻です。これが船内?と錯覚してしまいます。

画像


~~~続く~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ぽんぽこりん
2012年08月06日 22:20
naoさん こんばんは!!

私のRCIのロゴ好きですね~
特にファンネルのロゴが夜空を背景にふわぁ~っと光る、あの雰囲気が好きですね。
ファンネルのロゴの明るさは、船によって微妙に異なります。
今度比べてみて下さいね~

夜の船内散策って、昼間と違う雰囲気が楽しめるので、とっても面白いですよね。
naoさんの写真を見ていると、船内の楽しい雰囲気が伝わってきま~す!


たえこ
2012年08月07日 16:13
naoさん コンニチワ~  ぽんぽこりんさんも~~

早寝の私達です。日の出に頑張ります。
夜お雰囲気味わうのも良いものですね~

青いロゴが綺麗です。
双眼鏡の像は見覚えが有りますよ~
夜は、違う顔が有りますね~~

サッカー観戦で寝不足です。 
応援した甲斐がありました。
nao
2012年08月07日 19:10
ぽんぽこりんさん、こんばんは~

いつも見てくださり、感謝です。

RCIは、パイレーツ・オブ・カリビアンの船も持っているの?
そんなロゴマークだと連想させます

>ファンネルのロゴの明るさは、船によって微妙に異なります。今度比べてみて下さいね~

了解です!!でも今度の乗船はいつになることでしょう
夜の船内散策は楽しいですね。童心に戻ります。
昼間暑くて出られなかったデッキにも、のんびりと回れますね~~~

ボイジャー乗船から2ヶ月ですが、既にクルーズ禁断症状が出はじめています
nao
2012年08月07日 19:22
たえこさん、こんばんは~

長くお付き合いくださり、本当にありがとうございます
でも、まだまだお付き合いくださいね

「なでしこ」やりました
ワールドカップ優勝から、いろいろ論議をよびましたが、本当に強いことが証明されて嬉しいです
男子も続け!!!

夜の船内散策は人が少なくて貸しきり気分でした。

そろそろ、船に乗りたくなってきました禁断症状が・・・・・・
Emi
2012年08月10日 23:36
夜の船内散策、いいですよね~
私たち夫婦はダイニングで飲むと非常に眠たくなってしまうため、いつも夜の船内散策はディナーの前にするようにしています(笑)。昼間とは違ったムーディナ雰囲気で素敵ですよね

クルーズといえば食事が楽しみの1つですよね。スペシャルレストランもいいですが、私はメインダイニングやルームサービスで十分だったりします。無料なのに美味しいですし、毎日違うメニューですから飽きませんよね

ご自宅のデッキから花火がご覧になれるのですか??いやー、素晴らしいですね私は明日東京湾の花火大会へ行きますが、家から近いのにもかかわらず....会場まで観にいくんですよ。間近で迫力があっていいのですが、でもやっぱり家から観れたら最高ですーーー
nao
2012年08月12日 01:10
Emiさん、こんばんは~

夜の船内は昼間の喧騒が嘘みたいに静かで、誰も居ない空間は自分達が貸切った錯覚になります。
そんな夜の船内散策は大好きです。
Emiさんご夫妻とは逆で、僕が飲めないので(その分妻が飲みますが私達は食後に散策します。
カロリー消費ですね~~~

>私はメインダイニングやルームサービスで十分だったりします。無料なのに美味しいですし、毎日違うメニューですから飽きませんよね

全くその通りです
ルームサービスでの朝食が良いですね~優雅ですね~

自宅から花火を見るために、良いポジションになる様、デッキのサイズを考え設計しました。
年に1度、それも1時間に1000発だけの花火なのですが、我が家では、夏の一大イベントなんですね

この記事へのトラックバック