ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(ボイジャーの白い船体)その10

Deck 1より下船して、通船に乗り込みます。青い空ときれいな海の色にボイジャーの白い船体が映えます。

画像


上陸先は「Phuket Deep Sea Port」です。通船で、約15分くらいでした。

画像


画像


画像


通船は方向転換を終え、ボイジャーから離れていきます。

画像


画像


この距離でようやくボイジャーの全景が撮れました。

画像


画像


プーケット沖に投錨するボイジャーです。
今まで自分が乗船していたボイジャーをこんな感じで見るのは感慨深いです。

画像


画像


海上で航行するボイジャーと出会うと、こんな感じで見えるのかな?と想像していました。

画像


~~~続く~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

たえこ
2012年07月19日 20:34
naoさん オバンデス!! 
夕方から急に涼しく成りました。

ボイジャーどれも迫力の画像です。
  

コスタアレグラとは親子ほど違いますね~~

サンプリンセスとボイジャーが日本に相次いで寄港らしいです。
ボイジヤーは大きいから大桟橋は無理、大黒ふ頭に来るらしいですね~
ラストミニッツ狙いたいです。
nao
2012年07月19日 23:44
たえこさん、こんばんは~

いつも、早々のコメントありがとうございます
今日も暑かったですね。病院にいると涼しいです。
家に帰ったら暑かった
熱中症に気を付けてくださいね

ボイジャーの全景をようやく撮ることができました。
今更ですがこんなでかいものが、よく水に浮かぶのか?と思います。

>ボイジヤーは大きいから大桟橋は無理、大黒ふ頭に来るらしいですね~

そうらしいですね。横浜発着のクルーズを望みますが、大桟橋からでないと厳しいですかね。
サファイア・プリンセンスはベイブリッジを通過できたけど、ボイジャーは無理なんでね。

この記事へのトラックバック