ボイジャーで行く、マレーシア・プーケットクルーズ(夜の船内)その8

22時15分から開演するプロダクションショー「ブロードウェイ リズム&ライム」を見るため、ラ・スカラシアターに向かいました。

画像


少々早めに行ったので、席はまばらに空いていました。

画像


フラッシュ撮影は禁止です。良いですね~~~劇場のようです。船旅ならではです。

画像


画像


プロダクションショーの後は、ロイヤルプロムナードのお店を見て回ります。RCIのグッツがありましたよ!

画像


画像


サイズは大きいアメリカンサイズです!

画像


画像


画像


カフェ・プロムナードでは、いつも美味しそうなサンドウィッチが並んでいます。(ここは24時間オープンしていて、全て無料なんですね)この夜はお腹一杯で食べられません。

画像


深夜になり、人もまばらになりました。明日はプーケットに寄航です。

画像


画像


画像


Deck 14の展望デッキからプールサイドを望みます。

画像


部屋に戻ると、こんな方がお出迎えでした。

画像


今夜は夜更かしです。
~~~続く~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Emi
2012年07月10日 14:23
やはり大きな船は夜のショーも素晴らしいですね!
セレブリティソルスティスに乗船した時のことを思い出しました。
また、船内のショップが充実しているのにビックリしました。
セレブリティでもシルバーシーでもショップがあまり充実していなく
欲しい物はほとんどなかったのです。ぬいぐるみ、可愛いです!私も欲しいー

↓下の記事ですが、お二人ともフォーマルナイト!キマってますねぇ
奥様のロングドレス、とっても素敵です!!!
日本ではなかなか着る場所がありませんから、こうやって船の上で楽しめるというのは非日常でいいですよね
たえこ
2012年07月10日 16:17
naoさん  こんにちは~

ボイジヤーのシアターは撮影出来て良いですね~~
船内画像も綺麗に写されて~  
 

あのフレンドリーなクルーとイベントが良い印象です。

ボイジヤーは、今日神戸に来たそうです。
しかし、中国人の買い物ツアーが多いとか?
景気の良いお話です。
中国人は、お行儀悪いから、如何なのかしらね~?

今日は、梅雨の合間のお天気で洗濯&布団干し出来ました♪

 
送信出来ないですが、幾つも送れたら削除してくださいね~
nao
2012年07月10日 19:42
Emiさん、こんばんは~

いつもコメント、ありがとうございます
ボイジャーでは船内のイベントがとても楽しかったです!
メガシップは船内での楽しみ方の選択肢が多いので、ショアエスカーションの必要がないかもしれませんね~~~

フォーマルナイトEmiさんにお褒め頂、光栄です!
普段、通勤はTシャツ、Gパンなのでスーツを着ると気持ちも引き締まります。

明日から、マレーシアですね
楽しんで来てくださいね
マラッカでは是非、トライショーに乗ってみてくださいね!楽しいですよ~~~
ではでは
nao
2012年07月10日 23:25
たえこさん、こんにちは~

いつもコメントに感謝しております

ダイニングスタッフが、この船は来月(7月)日本に行くと言っていました。
神戸には4回寄航しますね。
神戸も過去最大の客船が寄航することで大騒ぎですね。
市内も大賑わいです。お金を沢山使ってくださいね~~~

>中国人は、お行儀悪いから、如何なのかしらね~?

一昨年、乗船したコスタ・ロマンチカのアジアクルーズで、経験しました。それはもう語ればきりがありません。
目印で部屋のドアに飾り付けたぬいぐるみが、1日で無くなりましからね。

>今日は、梅雨の合間のお天気で洗濯&布団干し出来ました♪

貴重な晴れ間でしたね
明日からまた雨ですね
でも梅雨明けはもうじきですね


この記事へのトラックバック