Voyager of the Seas デッキプラン変更

先日、予約したスーペイリア・バルコニーのD3(Deck6)ですが、眺望が気になりD2(Deck9)に急遽、変更しました。
ボイジャーの外観を確認してみると、Deck6のバルコニーは足元の眺望が妨げられるように見えました。
バルコニーは足元から海が見られる眺望を期待したいので変更した訳です。
D3は$760でしたが、D2は$780です。わずか$20で変更できました。
ただし、現在、円安傾向で変動が大きいため、1~2日で支払い金額が変わってきます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Emi
2012年02月29日 13:56
こういうコダワリ、私にもあります~!
船の写真を見ては「こうではないか?」「あぁではないか?」等々妄想を繰り広げ、ネットでいろいろ調べてさらに良いお部屋が見つかると、すごく嬉しいですよね!!
このちょっとしたことが旅の楽しさを倍増させてくれるわけですし
たったの$20で視界が遮らないお部屋になるのであれば、私でも絶対変更しますよ~!
個人旅行で手配すると、お部屋も自由に選べるのがいいですよね。
ツアーですと行くまでお部屋番号が分からないと思うので、個人的には結構不安だと思います。
それにしても、この広さで$780とは....やっぱりクルーズでお得です
nao
2012年03月01日 00:28
Emiさん、こんばんは~
東京は大雪のようでしたが大変でしたか?

個人で申し込むと部屋を指定できるので嬉しいですね!
右舷側が良いか?それとも左舷側が良いか?
階層も気になります。今回乗船するボイジャーはメガシップなので、最初はロイヤルプロムナードにとダイニングに近いDeck 6の後方の部屋にしましたが、終日航海日もあるので、朝食はのんびりとルームサービスでもと思い、眺望の良いDeck 9にしました。

>・・・・$780とは....やっぱりクルーズでお得です

確かにお得ですね!
飛鳥Ⅱなら最低でも1泊、5万円ですからね。
カジュアルシップの外国船がリーズナブルなのが良く分かります。
オアシスで行くカリブ海7泊8日クルーズでもバルコニーの部屋で、約$1.000~くらいですから船代だけなら何回でも行きたくなりますね

たえこ
2012年03月01日 20:31
naoさん  こんばんわ~

楽しい迷いですね~ お安く変更出来て良かったです。
ツアー頼りの私共です。そんな事が出来るnaoさんが羨ましいです!!

私共はDeck8だったかなあ~?何しろ広いから~何処に行くにも足の運動に成りますね~(笑)
でも苦に成らなかったです。

ブログ村「船旅」は5位でした。ガンバ~

  

3月に成りましたが、まだ雪も降るでしょうからお彼岸までは引き籠りです。
nao
2012年03月02日 00:27
たえこさん、こんばんは~

>ツアー頼りの私共です。そんな事が出来るnaoさんが羨ましいです

いえいえ今回、初めてクルーズのみの申し込みをしました。
飛行機も自分たちで取るのは初めてです。
いつも港と空港までは送迎がありましたよ~

今回は港まで地下鉄等で、自分たちで行く予定ですので下調べが重要です

ボイジャーのことはたえこさんにお聞きします。
よろしくです

コスタ・アレグラが火災を起こしました。
たえこさんも東南アジアクルーズでお乗りになられたあのアレグラですね。
ロマンチカも不審火の小火があったと聞きました。
コスタは大丈夫でしょうか

みーな丸
2012年03月06日 02:28
naoさん、こんにちはー。ご無沙汰しています。

ボイジャーに乗られるんですね!!
私のアドリア海、乗る前は初めてのRCIでどうなるかなと思ってけれど、とってもいい船でしたー。
メニューも日本語で書いてあるし(ブッフェも)、みんなフレンドリーでした。

お部屋ですが6階から抜け出して正解ですよー。仰るようにボイジャーは下半分が鉄板みたいになってて、6階はその幅(高さ)がほかより大きいんですよね、ベッドに横になって海がみえないのはやだなーと思い、私も最初6階だったのをなんとか上の階になるよう交渉したんです。
さすがnaoさんも、しっかりお気づきでしたかー!
初クルーズの人とかだと絶対気づかないようなことですのに!
私は、クルーズは、乗るごとに経験値があがるRPGみたいに思えることが時々あります(笑)
nao
2012年03月06日 23:52
みーな丸さん、こんにちは~
いや~本当にお久しぶりです。
お仕事がお忙しいのか?体調を崩されたのか?はたまた、ブログを再開できない何か大きなトラブルが発生したのか?
とても心配していました。
でも、お元気そうで何よりです

みーな丸さんもボイジャーに乗船したことがあるのですね!
たえこさんの旦那様の写真を拝見して、ボイジャーのDeck 6のバルコニーの眺望が気になっていました。
ベッドに横になって海が見えないのではないかと?(大笑)
本日、みーな丸さんのコメントも頂き、変更して大正解だと思いました

6月に乗船するのですが、また、いろいろ教えて頂ければ嬉しいです!

この記事へのトラックバック