スーパースター・リブラの旅 その18

今夜はリブラでの最後の夜です。クラビ出航はマレーシア時間の20時です。
出港前、5階前方のスターダスト・ラウンジで、プレ・ガラディナー・パーティーがありました。

画像


画像


クルーズやホテルスタッフの紹介やショー&ダンスで楽しみました。

画像


画像


4階中央のフェオーシーズンズではガラディナーを頂きました。8人ほど着席できるテーブルでしたが、乗船された日本人の方々と、楽しく会話しながら美味しい食事を頂きました。
食事の写真が一部しかありません。それも画質が悪いです

画像


画像


夜、11時過ぎから9階のプールデッキで、フェイスタ・デ・リブラ・フェアウェルパーティーが行われていました。

画像


ペナンへの入港は明朝10時です。この後、部屋に戻り荷造りをしなくてはいけません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年10月11日 21:07
naoさん、こんばんは

クルーズ最後の夜は、皆でワイワイしながらも、どことなく寂しさを感じますね。
荷造りもちょっとしたイベントですし。
「またいつか、船に乗るぞ~」そんな気持ちにさせてくれるのも、最後の夜かもしれません。
nao
2011年10月11日 22:45
ぽんぽこりんさん、こんばんは~

>荷造りもちょっとしたイベントですし。

ハイ!確かにそうですね。
たくさん買ったお土産や、膨らんでしまった服をパズルの様にスーツケースに上手く入れ込むのも頭を使いますよね。

日本に帰るの機中で既に、次のクルーズ旅行を考えていますね~

2011年10月16日 02:44
naoさん、こんばんは☆

パーティ素敵ですね~
ショーステージが近いのが臨場感があっていいです!
セレブリティソルスティスの大きなステージのショーも良かったですが、
個人的には盛大でなくても臨場感を感じられるショーが好きです。
デッキパーティも盛り上がっていた楽しそうです。
海外の方は型破りなダンスを披露される方が多いので
私も恥ずかしがらず踊ることができます。そういう雰囲気が好きです☆
nao
2011年10月16日 22:04
Emiさん、こんばんは~

リブラは小さな(といっても4万トンありますが)船ですからラウンジもそんなに大きくありませんでした。

Emiさんは、セレブリティソルスティスに乗船されたのですね。セレブリティの新造船で12万tもある魅力的な船ですね!

ダンス好きで陽気なクルー達で、ショーやダンスタイムが盛り上がるのはコスタだそうです。
僕も昨年、コスタ・ロマンチカに乗船しましたが、毎晩ダンス&ダンスで楽しみました。(普段はダンスなどしないのですが)

この記事へのトラックバック