スーパースター・リブラの旅 その16

アオナンビーチは道路を挟んでカフェやお土産屋さん、ツーリスト・インフォメーション等が並んでいます。
お洒落なカフェが沢山あり、入るお店を迷ってしまいます。

画像


画像


このカフェからはビーチがこのように見えます。

画像


画像


店内では生演奏をしてくれました。

画像


「クラビ」デザインの可愛いTシャツです。

画像


バーガーキングもありました。

画像


タクシーの待合場所かな?

画像


画像


このビーチ側にあるカフェは、とても良いロケーションです。
サンセットがバッチリ見えます。日中は暑いですが!

画像


画像


沖に錨下しているスーパースター・リブラ。

画像


アオナンビーチから、素晴らしいビーチに出遭える各離島に行かれます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年09月27日 02:53
naoさん、こんばんは!

ビーチ沿いのお店、いいですね=*^-^*=
店内で演奏してくれたりするなんて素敵です☆
海からの風も流れてきて気持ち良かったのではないでしょうか?

こちらから離島へ行くツアーも出ているんですね!
今回のヨーロッパでもこのようなツアーを見かけたのですが、
そのほとんどが朝早くから夕方6時位までのツアーとなっていて
参加できそうなものはほとんどありませんでした。
船が夜遅くまで停泊してくれると助かりますよね。
2011年09月27日 07:33
初めまして。
地図機能を操作していましたら、偶然こちらに辿り着きました。世界のあちらこちらに行っておられるのですね。naoさんのブログを拝見し、世界中を旅した気分です^^
アメリカが懐かしくなったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね
2011年09月27日 15:59
naoさん  秋晴れの良いお天気です。

今日の画像も青い海が綺麗ですね~
それに、お洒落なカフェの様子が良いですね~
カフェから見た海の画像好きです!!

木々がシルエットで穏やかな海がみえて~ 
座り続けたい場所に思えます。

スリンビーチの夕景を思い出します。プーケットで最も美しい夕陽のポイント!!  
  
nao
2011年09月27日 23:00
Emiさん、こんばんは~

>ビーチ沿いのお店、いいですね

ハイ!良かったですよ~
外は凄く暑かったのですが、店内は海からの風で気持ち良かったです
写真は逆光であまりきれいに撮れていませんが、素敵な場所でした。
自分の乗ってきた船が見えるのも良いですね~~~

>船が夜遅くまで停泊してくれると助かりますよね。

そうですね~離島に渡る際は、時間が心配になりますよね!とくに東南アジアは時間にルーズですから、余裕をもたないと危ないです。
今回、離島のカイ島に行った際は、リブラの出航が22時だったので余裕があり楽しめました。





nao
2011年09月27日 23:10
DONさん、こんばんは~

はじめまして
ようこそ、いらっしゃいました。

>世界のあちらこちらに行っておられるのですね

いえいえ、そんなことはないです。
仕事柄、あまり長期の休みが取れないので近場の貧乏旅行を楽しんでいます。

>アメリカが懐かしくなったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね

DONさんはアメリカ在住なのですか?
是非、後ほど遊びに行かせて頂きます。

義理の弟夫妻がアメリカにいます。
昨年までは西海岸のサンディエゴにいましたが、今は東海岸のプリンストンという所にいます。
なので、サンディエゴには行ったことがありますよ~

nao
2011年09月27日 23:22
たえこさん、こんばんは~

秋ですね!秋の虫達が賑やかいです。良く寝れますね~

>お洒落なカフェの様子が良いですね~

そうなんですよ~
このカフェからの眺めと居心地が最高でした!
写真は逆光で下手ですが、ここから海を「ぼ~と」いつまでも見ていたい心境でした。
沖にはリブラが見えて・・・・・なんとも言えず旅をしている気分が高まりましたよ~

>スリンビーチの夕景を思い出します

スリンビーチですか?たえこさんがアレグラで行かれた所ですか?
素晴らしいビーチだったのでしょうね!
その素晴らしい、サンセットを見てみたいです!
みーな丸
2011年09月29日 03:06
あれ、コメントを書いたつもりが送信していなかったようです。

風の吹き抜けるレストランですか~。飲み物もおいしそうです。
ここからあちこちの島に行けるのですね。日本から近い所にもたくさん素敵な所がありますね。長期滞在して島巡りをしたり、海辺でシーフ-ドを食べたりしたいです。

wanna' place、タイ料理とスイス料理の組み合わせというのは??
気になります~。
nao
2011年10月03日 22:51
みーな丸さん、こんにちは~

Biglobeから適切な解決方法が送信され解決できました。フリースペースの問題だったみたいで、一部を非公開にしたらOKでした。

ここのレストランは良かったです。
音楽の生演奏もあり、海も見えて最高の気分でした。

>日本から近い所にもたくさん素敵な所がありますね。長期滞在して島巡りをしたり、海辺でシーフ-ドを食べたりしたいです。

来年の夏は、沖縄の慶良間諸島に1週間くらい滞在してみたいです。(たまにはクルーズの旅をお休みにして)
民宿で沖縄料理や海の幸を堪能して・・・・!
離島の無人島でシュノーケリング!
楽しいだろうな~~~


この記事へのトラックバック