ワン・ワン・ワンの日

今日、11月1日は「ワン・ワン・ワン」の日だそうです。そうです。犬の日だそうです。昨今のペットブームですから、ペットショップやペットフードのメーカーが設定したのかもしれませんが、うちの愛犬「クルーズ」もすくすくと育ち、今月末で2歳になります。親バカですが、可愛い~なと思い癒される毎日です。

画像


入浴中かな?

画像


寒くなってきたので昼寝用のハウスを買ってあげました。お気に入りで、お友達と一緒に!

画像


画像


ねむいのかな~あおむけで寝る体勢です。この手がかわいいんです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

みーな丸
2010年11月02日 07:47
naoさん、こんにちは!
クルーズちゃん、かわいいですね~♪♪ほわほわしたぬいぐるみみたいです。
お昼寝用のおうちから顔をのぞかせてるのが、いいですね。

こちらも寒くなってきています。去年自分用にかった電気毛布、猫にとられてしまいました。でもぽかぽかと気持ち良さそうに寝ているのをみると、自分が寒くてもしょうがないなーと諦めるしかありません(笑)
ペットってとってもかわいいから、どんなことでもいつでも彼らが優先になりますよねー。
nao
2010年11月03日 00:54
みーな丸さん、こんにちは~

本当に親ばかですね~
ちょっと過保護にしているので、最近はワガママになっています。
犬でも観察すると感情がよく分かります。
面白いですよね~

シカゴは冬は寒いのでしょうね~
北海道と緯度は同じくらいでしょうか?
そうだ!みーな丸さんは寒いの慣れていますよね!

>ペットってとってもかわいいから、どんなことでもいつでも彼らが優先になりますよねー。

みーな丸家も、みーなちゃんが1番でしたね~
また、クルーズで留守にするから、みーなちゃんのお土産は忘れずにね(笑)

たえこ
2010年11月03日 14:04
naoさん  コンニチワァ~~♪

生きてる様に見えませんねエ~~
まさに、縫いぐるみです。
こんなに可愛い子を実際に見たことが無いんですよ~~

飼うならこんな子にしたいって思います。
何時か夫に先立たれたら飼うでしょう。 (微笑)

孫が居ないから、孫とどちらが可愛いのかなあ~
    
nao
2010年11月03日 14:24
たえこさん、こんにちは~

風は強いですが、晴天ですね~

動物は飼えばなんでも可愛いですよね
愛犬のクルーズが家に来てからは、彼が中心になっています。
ただ、好きな旅行&お出掛けの際は実家に預けますが・・・

いつまでも、いつまでも旦那さんと楽しい旅を続けてくださいね~~~

まゆき
2010年11月08日 19:19
naoさん、こんばんは~

クルーズちゃん、もう2歳ですか。早いものですね。
お昼寝用のハウスがまたカワイイですね。夜はどこで寝ているのですか?
我が家のひーこは、自分で快適な場所をどんどん見つけて、その時々のお気に入りの場所で寝ています。最近は、ふんわりクッションの上が多いです。

>11月1日は「ワン・ワン・ワン」の日

ネコの日はないのかしら?と探したら、ありました!
2月22日の「222」。「 ニャン・ニャン・ニャン」の日だそうです(笑)
nao
2010年11月09日 00:28
まゆきさん、こんばんは~

>夜はどこで寝ているのですか?

はい。僕たちの寝室は2階なのですが、2階にあるハウスで寝てますが、よくベットに上げて欲しいと甘えます。

ひーこちゃんも快適な場所を見つけましたね!
朝など気持ち良く寝ている姿を見ると、一緒に寝ていたい気持ちになりますね~

>2月22日の「222」。「 ニャン・ニャン・ニャン」の日だそうです

なるほど!確かにね!来年のこの日、ひーこちゃんは主役ですね!


この記事へのトラックバック