Seabourn Pride 下

朝食後は、Seabourn Prideと同じ目線で見てみます。
停泊中はどの船も、船体をきれいに洗浄している光景を目にしますね。

画像


画像


10.000トンクラスの船なので、高圧洗浄機が下からで十分とどきそうですね~

画像


画像


画像


ホテルとの大きさは、飛鳥Ⅱと比較するとさすがに小さいですね。

画像


船尾の方へ回ってみました。

画像


モザイク側が見えますね~

画像


画像


船尾にあるオープンデッキでの食事は最高の予感がしました。

画像


画像


ホテルの南側は神戸空港が見えます。旅客機の離着陸が見えました。

画像


シーボーン・プライドの入港の動画を撮ってみました。少々、ぶれていますので酔わないようにしてくださいね!









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たえこ
2010年10月17日 11:12
naoさん  お早うございます。

日本心臓血管麻酔学会でしたか?
専門的で判らないですが、ドラマ「医龍」見てました。
あのような世界かしら? ドラマは現実と違うと思いますが、凄い現場です。
本当にご苦労さまです。

シーボーン・プライドの様子も動画も良いです!!
特に宿泊のビルの下からの画像と飛鳥とシーボーンとの対比が楽しいです。 
nao
2010年10月17日 22:49
たえこさん、こんばんは~

いつもコメント感謝です!

>あのような世界かしら? ドラマは現実と違うと思いますが、凄い現場です。

ドラマの医龍はかなり、リアルだと思います。
医療監修が細かいところまで、しっかり確認していますね!
手術時間は実際には、8~10時間くらいかかり、ドラマの様にはいきませんね。


シーボーンクラスの船もまたサービス面で良いでしょうね~
メガシップも好きですが・・・・・・
要は、客船&クルーズが好きだということですね~~~

まゆき
2010年10月24日 01:08
naoさん こんばんは!

これくらいの船って中はどんなだろう、どういうサービスが受けられるんだろうと興味津々。夢だけど一度ぐらいは経験してみたいです。要するに、客船&クルーズ好きなんですね私も(笑)

ホテルの南側の風景は送迎デッキからのものですか?デッキでずっと廻る事ができるのでしょうか?
この前行った時は、下船後も時間がなくてすぐに帰ってしまって、ほんとに慌ただしかったものですから、何もわかっていないのです。ほんとに残念残念。
nao
2010年10月24日 01:27
まゆきさん、こんばんは~

先日はぱしびぃでの韓国クルーズは、ここオリエンタルホテルからだったんですね~

>ホテルの南側の風景は送迎デッキからのものですか?デッキでずっと廻る事ができるのでしょうか?

この写真はまゆきさんが仰る通り、全て送迎デッキからの撮影です。
この階は1周出来たと思います。
東側に行っていませんが、西側から南側へそまま東側にも行けると思いますよ~

是非、今度はこのホテルに泊まってクルーズへ

この記事へのトラックバック