コスタ・ロマンチカでの東アジアクルーズ その8

終日航海の夜は、あちらこちらで楽しみがいっぱい!
8デッキと9デッキにある「L'Opera Theatre」では、ロマンチカのエンターティナー達が素晴らしいショーを披露していました。お笑いと、素晴らしい歌声で楽しいショーでした。

画像


画像


画像


画像


L'Opera Theatreでのショーの後は、Piazza Italia Grand Barへ行きました。
ここでは、ダンス&ゲームを開催中でした。

画像


のんびりゲームを観戦していたら、ロマンチカクルーのお姉さんから指名でゲームを参加することに・・・・・

画像


ダンスに参加したら、汗でビッショリになりました。
久しぶりに気持ちの良い汗をかきました!

画像


画像


深夜0時過ぎ、部屋に戻り、おもむろにテレビを点けたら、ロマンチカはこんな所を航行していました。

画像


明日は、中国の天津に午前10時に入港予定です。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みーな丸
2010年08月15日 23:45
ダンスは参加したいなぁと思うのですが、まだ一度も参加したことがありません。夫が一緒にはいってくれないんですよねー。
いい運動にもなるのになぁ~。

シアターにアジア人ばかり座っていると、なんだかイスが大きく見えますね!太り過ぎのアメリカ人がいないと船内が広々と見えたりして(なーんて、まったく失礼なコメントですねぇ。笑)
たえこ
2010年08月16日 16:16
naoさん  こんにちわ(^ヮ^) みーな丸さんもごきげんよう!

楽しそうな終日航海ですね~ 陸旅に無い優雅な時間です。
疲れたらお部屋でお昼寝、疲れが取れるから大好きです。

やっぱり乗りたいです!!、次回は陸旅に成りそうです。

シアターは被写体の場の私です。
踊れないからダンスは壁の花(この言い方はかなり古いかなあ~)
 
やすこ
2010年08月16日 18:24
懐かしい顔がちらほら見えました。
ロマンチカのアニメーションチームは男性がみなダンスができてどんどん女性をさそってくれることです。
3週間飽きなかったのは彼らの努力が大いにありでした。
9月に乗りたいです。
ただ、中耳炎が治らないので飛行機に乗れないのが障害です。
nao
2010年08月16日 21:27
みーな丸さん、こんにちは~

>ダンスは参加したいなぁと思うのですが・・・・・・夫が一緒にはいってくれないんですよね

それは旦那さんの手をとって、強引に参加するしかないですね~
踊った後の爽快感は気分も最高ですね!

>シアターにアジア人ばかり座っていると、なんだかイスが大きく見えますね!

写真を見直すと確かにそうですね~(笑)
ダイアモンド・プリンセスに乗船した時、アメリカ人とカナダ人がほとんどだったのですが、アジア系の人の倍近くの体格の人が多かったですね!

nao
2010年08月16日 21:38
たえこさん、こんばんは~

終日航海は良いですね~
僕は港に寄航せずに無寄航でも良いくらいです。
船旅を楽しむにはそれが一番です!
7日間くらいの無寄航クルーズに憧れます。

>次回は陸旅に成りそうです。

次はどちらにお出掛けでしょうか?
陸路ですか?
羨ましいな~~~


nao
2010年08月16日 21:53
やすこさん、こんばんは~

>懐かしい顔がちらほら見えました。

ロマンチカの中国系アニメーションチームはロマンチカ専属でしょうか?それともこのアジアクルーズ専任でしょうか?

ダンスの誘いで、皆が気持ちよく踊っていました。

>9月に乗りたいです。

この時期、台風の季節なのが最大の気がかりです。

>中耳炎が治らないので飛行機に乗れないのが障害です

早く直れば良いですね。そしたらクルーズの計画立てられますからね!


やすこ
2010年08月20日 22:15
コスタはアジアに来ると中国人のクルーが多くなります。
言葉の問題もあるそうですし、クルーの希望も多少聞いてくれるそうですが、専属と言うわけではないみたいです。
nao
2010年08月20日 23:30
やすこさん、こんばんは~

>コスタはアジアに来ると中国人のクルーが多くなります。
確かの、このアジアクルーズは航海士とレストランクルーと部屋係り以外は中国人クルーだったように思います。
インフォメーション・カウンターも中国人だったですね。

この記事へのトラックバック