帰ってきました

コスタ・ロマンチカでの東アジアクルーズより帰ってきました。
いろいろことがあったクルーズでしたが、コスタの心は感じることができました。
また、詳しいレポートは書いていきますので、宜しくお願いたします

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽんぽこりん
2010年07月19日 06:46
naoさん お帰りなさい

疲れが取れたら、クルーズの様子を教えてくださいね。
ところで、クルーズ君との再会は感動だったのではないでしょうか?
その時のクルーズ君の様子も楽しみです。
たえこ
2010年07月19日 07:01
naoさん  ぽんぽこりんさん お早うございます。

naoさん おかえりなさいませ~
ロマンチカ如何でしたか? 賛否の多いクルーズのようですね?

お馴染「クルーズ大好き」さんが下記掲示板に書かれています。
http://www3.ezbbs.net/33/fujiwara/ ・・ ご存じの掲示板と思いますが~

naoさん目線の体験記楽しみです。 乗るか止めるか?飛鳥ファンの方はもう乗らないって~

お疲れ取られてから~~ 
nao
2010年07月19日 14:28
ぽんぽこりんさん、ただいま~

>クルーズ君との再会は感動だったのではないでしょうか?
ハイ!その通りでした。クルーズ中も愛犬「クルーズ」のことを、時々考えてしまいました!
帰って会った時には、大興奮で歓迎してくれました

nao
2010年07月19日 14:44
たえこさん、こんにちは~

>ロマンチカ如何でしたか? 賛否の多いクルーズのようですね?

ロマンチカのクルーズは十分、楽しみましたね~
仰る通り、賛否両論はあると思います。
全く、中国人のチャータークルーズといった感じですからね!
乗船した当初は我慢の連続でしたが、後半は、神経図太くいきました

ただ、深夜廊下での大声、食べ散らかし、タバコのマナー(海に投げ捨てる)、ドレスコードなど全く無視には最後まで耐えられませんでした

コスタ側の対応は良かったですよ~
毎晩のショーは最高でした!
食事はまあまあですね。チャイニーズ向けの内容なので少し飽きました。

コスタでの地中海クルーズなら全然違う印象だときっと思います

みーな丸
2010年07月20日 14:01
おかえりなさ~い!
クルーズ君との再会の感動、わかりますー。
私もシカゴの空港に着くなり、まだ機内だというのに「あ、みーなの声がきこえる」「あ、今みーなが耳の後ろを掻き終わったところ」なんて言い続けて、夫に呆れられました(笑)
旅行が終るときって寂しい気持ちがしますが、家に帰ったら待っててくれてるペットに会えると思うと、帰路のブルーな気持ちなんて吹き飛んでしまいます。

ちょっとお休みになられてから、いろいろお話きかせてくださいね!
nao
2010年07月20日 20:57
みーな丸さん、こんにちは!

みーな丸さんもサマーバケーションが終わってハワイから帰国されましたか?
行くまではあと何日と指折り数えて楽しみにしていたのに、帰って来ると「あっと」言うまですね!

これで次にクルーズに行けるのは、何時になるのかというと思うと寂しいですね~

みーなちゃんは、ペットホテルに預けたのですか?
きつと、大喜びだったでしょうね!

この記事へのトラックバック