年末年始 グアム・サイパンクルーズ

本日17時、飛鳥Ⅱは横浜港・大桟橋より、年末年始 グアム・サイパンクルーズへと旅立ちました
このクルーズは、12月30日 (水) グアム、31日(木) サイパンと過ごし、来年1月4日に横浜港に帰港します。

画像


日本の寒い正月を、常夏のグアム・サイパンで過ごすという夢の様なクルーズです。
毎年、恒例のクルーズですが、年末年始に連休が取れない僕にとっては憧れのクルーズです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiroshi
2009年12月27日 13:37
現役の皆さんにとっては、行けそうでなかなか行けない時期の恒例クルーズですよね~。

自分は、実は、このコースで行ったことがあるんです。まだブログを始める前ですが。。。日本近海での揺れがきつくて、南国での楽しみと差し引きすると。。。

船酔い、飛行機酔いに弱いものだから、損ですよね~。
たえこ
2009年12月27日 15:23
naoさん  もしか?飛鳥Ⅱって思いましたよ~

そうですね~ 今年のカレンダーは続けてお休みが取りにくいですね~  
お仕事が大変です。本当にご苦労さまです。

お正月はクルーズちゃんとドライブですか?  
伊豆にも行かれて~ 今度は遠くでしょうね?
nao
2009年12月27日 23:14
hiroshiさん、今晩は!

>実は、このコースで行ったことがあるんです。

そうでしたか
にっぽん丸でしたか?飛鳥でしたか?
この時期の日本近海は相当な揺れみたいですね~~~
レセプションに常備してある酔い止め薬がすぐになくなるとか???

hiroshiさんが船酔いに弱いとは知りませんでした

nao
2009年12月27日 23:20
たえこさん、今晩は!

正月は交代で出勤になりますね~~~
もうこの仕事についてから、当たり前のことなので気にもならなくなりました。
意外と正月に仕事の人も多いですよね~~~

なので年末は、買い物&買出しくらいですね。
hiroshi
2009年12月31日 11:08
ことし一年、大変お世話になりました。

どうぞ、いい年をお迎えになられますように。
nao
2009年12月31日 11:54
たった今、hiroshiさんのブログ方に年末のご挨拶に行ってきたところです

こちらこそ、一年、大変お世話になりました!
また、心休まるコメントの数々が嬉しかったです
2010年もhiroshiさんご夫妻にとって、良い年でありますように

この記事へのトラックバック