asuka cruise

久しく船に、それも客船に乗っていません。
ブログ名は「飛鳥とZの・・・・・・・」なのに今年は、飛鳥Ⅱの乗船回数はです。
諸事情があり、恒例のクリスマスクルーズも今年は予約していません。
しかし、来年1月末の横浜→・・・→横浜の新春ワンナイトクルーズは予約しました。
このクルーズは飛鳥クルーズのパンフレットには無い、アスカクラブの会員限定クルーズです。
K・Fステートの募集は無く、Eバルコニー以上で募集したクルーズです。案の定、抽選になりましたが、運よく抽選に当たりました。なので、凄く楽しみです。
行ければ良いんですが・・・・・・・

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

hiroshi
2009年11月24日 23:17
おっほっほ

素晴らしい。かなりの難関であったらしいではないですか。ラッキーだったですね。で、まだ、いらっしゃるかどうかは未決定ですか? お仕事、おいそがしそうですものね~。

行けたらいいですね。

この写真、夕景の中?の飛鳥Ⅱ。すごく良い写真ではないですか。プリントして飾っておきたいほどの写真です。雑誌の表紙以上の出来栄え。さっすがぁ
nao
2009年11月25日 00:36
hiroshiさん、今晩は!

>かなりの難関であったらしいではないですか。

多分そうだと思います。
Kステートの料金ぐらいで、Eバルコニーに乗船できるプランですし、おまけにお土産付きだそうです。

>いらっしゃるかどうかは未決定ですか?

行きたい気持ちは、やまやまですが、後は仕事の都合がつけば・・・・・です

>行けたらいいですね。

ありがとうございます

>この写真、夕景の中?の飛鳥Ⅱ

ハイ!夕日の名古屋港です。
飛鳥Ⅱ就航直前の、確か名古屋港→神戸港の試験クルーズだったと思います。(株主ご招待だったような)

>雑誌の表紙以上の出来栄え

それは誉めすぎです
hiroshi先生の足元にもおよびません




たえこ
2009年11月25日 16:32
naoさん コンニチワ~~

来年の飛鳥Ⅱワンナイトクルーズ抽選に当選!!
それは良かったです。
忙しい毎日、是非乗れますように~~
 
アスカクラブの会員限定! 私は一度も乗ってないから~ 乗りたいですよ~
↑ 郵船の株主招待?株主でも有るんですか? 

>久しく船に、それも客船に乗っていません。
そうでしたか?
カボサンルーカスの美しい海のクルーズ思い出しましたよ!! あの画像最高でしたよね~
それで私も魅せられて、あちらのクルーズに行きましたよ~ 
nao
2009年11月25日 23:07
たえこさん、今晩は!

>忙しい毎日、是非乗れますように~~

ありがとうございます
飛鳥Ⅱの乗船料金は高いですから、あまり頻回には乗れませんのでワンナイトでも大変貴重です。

>郵船の株主招待?株主でも有るんですか?

この試験クルーズは確か?ご招待は株主だった思います。株主の中でも、相当な株数の持主でしょうね~~~

>カボサンルーカスの美しい海のクルーズ思い出しましたよ!! 

たえこさんに言われて、D・Pで行ったメキシコ・リビエラクルーズの写真を見ましたよ~~~
本当に夢のようなクルーズ体験でした!
東カリブ海を「オアシス」でクルーズして見たい!今は本当に夢の話です




まゆき
2009年11月26日 00:29
naoさん こんばんは!

>アスカクラブの会員限定
>Eバルコニー以上で募集したクルーズ

私もアスカクラブの会員のはずですが、そんな素敵なクルーズが募集されていたとは知りませんでした。いったい、どこを見ていたものやら。。。
もしや、私のような一見さんには案内がなかったのかしら。

もし気づいていたら、絶対に申し込んでいたでしょうね。バルコニーつきのお部屋に泊まれるチャンスでしたものね~~残念、残念。

お忙しいこととは思いますが、ぜひ楽しんでいらしてくださいね。
nao
2009年11月27日 11:17
まゆきさん、今日は!

>そんな素敵なクルーズが募集されていたとは知りませんでした。

10月頃、飛鳥クルーズの封書でのD・Mで募集が来ましたよ!まゆきさんのところにも届いているはずだと思いますけど・・・・

>絶対に申し込んでいたでしょうね。バルコニーつきのお部屋に泊まれるチャンスでしたものね

Kステートの料金で、Eバルコニーに乗船できるのも、おいしいですね。
まゆきさんが申し込んでいたら、お会いできるチャンスでしたね
そう思うと残念、残念です


この記事へのトラックバック