横浜港 大さん橋に客船が4隻 後半

お昼をペットOKのCAFEで済ませ、その後、MM21のランドマークタワーすぐ横の「DOG CAFE」にも行ってきました。
この「DOG CAFE」は全国展開しているお店で、メニューが豊富で入りやすいお店です。
ここでのんびりしていたら、既に時間は16時30分を回っていました。
飛鳥Ⅱの出港時間が迫っています。急いで、大さん橋へと向かいました。
赤レンガ倉庫辺りで、既に離岸しているのを確認したので赤レンガ倉庫側から飛鳥Ⅱを見送ることにしました。

画像


画像


この出港シーンが大好きです。送る際も、送られる際も!

画像


画像


大さん橋の、人の多さにあらためてビックリ!

画像


いつもの様に飛鳥Ⅱは、タグに見守られながら海面を滑るように静かに進んで行きました。

画像


飛鳥Ⅱが出港したのを確認して、ぱしびぃが新港埠頭から大さん橋へと移動します。

画像


バックで大さん橋に入港するぱしびぃの連続写真です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大さん橋・MM21の周辺

画像


画像


画像


画像










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2009年09月27日 21:48
naoさん

珍しい写真ばかりです。
赤レンガ倉庫側からも、結構船が近くに見えるんですね。とても新鮮なアングルで面白いです。
ぱしびぃの移動の様子も、たくさん写して下さってありがとうございました。

ところで、下から3枚目の写真は、ナビオス横浜ですよね?この前ここのバーに寄って、ロケーションの良さに一目惚れ。今度はぜひ泊まってみたいと思っています。
nao
2009年09月27日 23:48
まゆきさん、今晩は

大さん橋周辺は、客船を撮るには最高のロケーションですね~

>赤レンガ倉庫側からも、結構船が近くに見えるんですね。

今回の飛鳥Ⅱは、とても近くに感じました。
この日は、赤レンガ倉庫側を沢山の人でした。
ぱしびぃの写真は、まゆきさんに見て頂き光栄です

>下から3枚目の写真は、ナビオス横浜ですよね?

ハイ!そうです。

今回の横浜行きを計画した際、ここナビス横浜の大さん橋側の部屋を予約していたのですが、先日のマレーシア旅行の時も愛犬「クルーズ」を実家に預けたばかりだったので、しかたなく日帰りに変更しました。




この記事へのトラックバック