富士スピードウェイ TMF その2

雨はやむ気配も無く、正午になり、タイムマシーン・フェスティバル(TMF)のイベント、Zcarパレードの時間となりました。今回のZcarパレードの参加台数は、550台と聞きました。本コースに入るのに、かなりの時間がかかりました。

画像


パドック前に整列して、コース・インを待ちます。

画像


コース上はZ・Z・Z・Z・Z・・・・・です。

画像


画像


ホームストレート前を通過します。

画像


雨はひどくなってきました。グランドスタンドには人影がありません。
天気が良ければ、沢山の人達が見ていたでしょう。

画像


コース上の巨大なプロジェクター画面に、沢山のZが映し出されていました。

画像


画像


画像


実際のコース上は、こんな感じでした。

画像


画像


画像


本コースを2周して、パレードランは終了になりコースアウトしていきます。

画像


画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

hiroshi
2009年04月17日 23:25
550台

Zを持ってらっしゃる方のかなりの方が参加してらっしゃる数字ですよね。びっくり。日本中から皆さんが集ってらっしゃたのでしょうね~~。

それにしても、カッコイイですね。NAOさんのクルマもかっこいいですね。車載のCDが動画の中で流れて、筋になって流れる窓の外の雨をいろんなZカーが駆け抜けていって、映画のワンシーンのようです。
あと10年若かったら、真似をしていたかも いいですね~。いいご趣味ですね
nao
2009年04月18日 01:10
hiroshiさん、今晩は

>日本中から皆さんが集ってらっしゃたのでしょうね~~。

今回は、関東周辺や東海・北陸のZcarクラブの方々が参加しておられました

>車載のCDが動画の中で流れて、筋になって流れる窓の外の雨をいろんなZカーが駆け抜けていって、映画のワンシーンのようです。

わ~~~嬉しいお言葉
hiroshiさんの表現される、お言葉は感動を覚えます

>あと10年若かったら、真似をしていたかも いいですね~。

いえいえ、今からでも全然遅くありません。
フェアレディーZの父こと、片山さんは90歳を過ぎても現役でZcarをドライブされていましたから~~~



この記事へのトラックバック