ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーは本格的なジェットコースターが設けられているなど、ディズニーランドより上の年齢層をターゲットにしている。

画像


画像


この日は快晴、日差しが凄かったです

画像


キャラクターが可愛い

画像


手前は実物の町並み、途中からは絵なんですね~~空と道路と建物が上手く描かれています

画像


東京ディズニーシーでは「タワー・オブ・テラー」です。
恐怖のホテルで最上階からエレベターが落下するアトラクションです

画像


画像


画像


本物の列車が駅で止まっているみたいです。

画像


アドベンチャー名物のジェットコースター「スクリーミン」

画像


画像


画像


ミッキーマウスのパンを売っていました

画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たえこ
2008年07月18日 16:23
nao さん 今日はお休みでゆっくり出来ましたか?

広いアメリカではディズニーランドに行くのも大変ですね? とっても広い感じで楽めたでしょうね~ 羨ましい。
座り込んでるキャラクター(ワンコ)は、なんと言うのかまるで知りませんが暑そうで可愛いです。

私も何度か東京ディズニーに行き、大人でもわくわくでした。 夜のパレードも感動でした。

カリフォルニア ディズニーランドのほかはフロリダに有るのかな? もっと有るのかしら?
アドベンチャー(ジェットコースターなど)は年齢制限有るのですよね? 60歳以上はダメ? とか?
ギリギリでジェットコースターに乗った事有ります。トホホ~
nao
2008年07月19日 00:08
たえこさ~ん、今晩は。

今日はゆっくり出来ましたよ!
おかげでブログのUPも出来ましたしね!

>広いアメリカではディズニーランドに行くのも大変ですね?

サンディエゴからは車で1時間半ぐらいでした。
ロサンゼルスからの方が近いみたいですね。

>夜のパレードも感動でした。

夜の花火と、水辺のショーは感動的でした。
次回はそれをUPする予定です。

>カリフォルニア ディズニーランドのほかはフロリダに有るのかな?

たしか、たえこさんの仰る通り、フロリダにあったと思います。また調べておきますね。

>アドベンチャー(ジェットコースターなど)は年齢制限有るのですよね?

そんなの全然ありませんよ~
身長制限だけです。たしか130cm以下はダメ。
どんどん乗ってくださ~い!
きっと、たえこさんも楽しいよ~~~






この記事へのトラックバック