アメリカンスーパー

アメリカンスーパーへ買い物に行きました。
いろいろ店内を見て回ったら、何もかもビッグサイズなので面白くて思わずカメラに収めました。

画像


どのケーキも$5前後の値段です。沢山買いたくなります。

画像


画像


パンの種類も多かったです。やはりベーグルが沢山ありました。

画像


水もジュースの量も4リッター単位です オイルみたい!

画像


画像


カリフォルニアロールありました。(お寿司) 画像が少々悪くてすみません。

画像


サプリメントのラベルが可愛い

画像


くだものとメロン?。メロン?の試食は美味しくなかった。

画像


画像


サンディエゴは魚とウニが美味しいところだそうで、この日はカリフォルニアロールとウニ丼(カリフォルニ産コシヒカリの御飯)を弟夫婦の自宅で食べました。
ウニ丼最高でした

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2008年07月13日 16:30
naoさん、こんにちは!

ま~~、どれもこれも、ホントに単位が大きいですね~!
確かにこんなに大きくて安いケーキなら、たくさん買いたくなります。でも、食べた後のことを考えるとちょっと二の足を踏みそうですが。。。
最近娘が、スタバのシナモンロールが1個で500キロカロリー以上あることを知り、これからは食べられないな~と言ってました(^-^;)A
しかし、最後の写真は豪華ですね。新鮮なウニにヨダレ~~です(笑)

今回の記事は、外国のスーパーマーケット大好きの私にはとっても楽しかったです。naoさん、ありがとう!!
あおちゃん
2008年07月13日 17:24
 こんにちは☆naoさん!!
 
 やはり、アメリカは食べ物がbigサイズなんですね~!!ケーキは安いですね(@^-^@)
 naoさんのたくさん買いたくなる気持ちよくわかりますよぉ

 あと驚いたのが、飲み物です!ジュースや水が4Lって・・・!?すごい!しかもジュースの入れ物がなんかの薬剤みたい(笑)外国人が体格が大きいのも、naoさんの写真を見てナットク!!です。

 アメリカも行ってみたいなあ~☆☆☆
たえこ
2008年07月13日 20:11
naoさん  こんばんわぁ 

流石にアメリカのスパーです。ド~ンと大きなケーキ!
ウニが凄い~!! ウニは北海道だけかと思いましたが~
豪華な夕食!お寿司は如何ですか? 船よりは美味しかったでしょう~~

貴方のおなじみのカボサンルーカスの一番大きなスーパーに寄りましたよ~
マルハのラーメンがありました。何れ載せます。
hiroshi
2008年07月13日 21:16
皆さんがおっしゃるとおり!!!

ウニが凄い~~。1人1パック? なんとまァ贅沢な~~。
オ、プラム。まゆきさんのブログで話題になってたけれども、奥の方に黄色の果皮のが見えますが、あれもプラムですか?

スーパーの紹介は、盛り上がりますねぇ~。
メモメモ。これからは、こちらもこれを狙おう、っと。

それにしても、カリフォルニア・ロールも、数多いべーグルも西瓜も、うまそうですね!
nao
2008年07月13日 22:34
まゆきさん、今晩は。

国土が大きければ人間も大きいし、食べものもビックサイズです!

>スタバのシナモンロールが1個で500キロカロリー以上あることを知り、これからは食べられないな~と言ってました。

シナモンロールが1個で500キロカロリーですか~~~

それは凄い2個で1000キロオーバー!!
でもシナモンロールは美味しいんですよね。

外国のスーパーマーケットって、本当に楽しいですね!
僕も外国に行った際は、スーパーマーケットは必ず行きますね!お土産になりそうなものもありますしね。



nao
2008年07月13日 22:40
あおちゃん、今晩は。

>ケーキは安いですね

安いから、本当に沢山買って、帰りたくなります。

あちらはジュースや水は安いですね~~~
基本的に水道水は飲みませんからね~~~

あと、ハンバーガーもステーキもビックサイズ!
噂には聞いていましたが、自分の目で確認できました。

大食家の人には満足です。



nao
2008年07月13日 22:46
たえこさ~ん、今晩は。

>ウニが凄い~!! 
「サンディエゴはウニが美味しい」と弟夫婦が食べさせてくれました。美味しかったですよ!

イチロー選手行きつけのおすし屋さんにも行きましたが
ウニが美味しかった。
その時の写真も載せますね!

>貴方のおなじみのカボサンルーカスの一番大きなスーパーに寄りましたよ~

それは、その時のお話が楽しみです。
楽しみに待ってま~す。



nao
2008年07月13日 22:53
hiroshiさん、今晩は。

>ウニが凄い~~。1人1パック? なんとまァ贅沢な~~。

そうなんです。1人1パックでした。かなりの量があり大満足でした!また食べたい!

>奥の方に黄色の果皮のが見えますが、あれもプラムですか?

う~ん、ゴメンナサイ。あの黄色いものは覚えていまえんね~~

>スーパーの紹介は、盛り上がりますねぇ~。

確かにうけていただいて、大変嬉しく思いました。
写真を撮っておいて良かったです。

カリフォルニアロールは色合いも味も良かったです。
アメリカ人もきっと好きなんでしょうね。






2010年05月16日 08:16
北海道出身の私でも、こんなにウニを並べた事はありません!!!1人1パックなんてすごい!!
nao
2010年05月16日 11:48
みーな丸さん、こにらへのコメントもありがとうございます!

海外旅行に行くとその土地のスーパーに行くのが楽しいですね~~~
日本には無いものが沢山見られて、下手な観光地よりの楽しいです。
アメリカはやはり全てがビックサイズなんですね~
食べきれないのでは???

北海道の御出身でしたか。
北海道には5~6回行った事がありますが、とても素敵な所ですね。景色と空気は最高でした!食べ物も!
あと、あのどこまでの続く直線の道路が凄い

この記事へのトラックバック