サンディエゴに向けて出国

義母を連れて、弟夫婦が住んでいるサンディエゴに行くことになりました。
成田空港は、一昨年、ロサンゼルス港からメキシコリビエラクルーズに行った時以来です。

画像


画像


今回はコリアンエアーを使いました。何故かですか?H○Sの格安チケットを利用したからです

画像画像


機内食はやはりビビンバでした。美味しかった

画像画像


エコノミーは土曜日発の為か、満席でした

画像画像


画像


9時間30分のフライトで、ロサンゼルス国際空港に無事到着しました。
この機長さん、着陸が上手かったです!空港ではディズニーがお出迎えでした

画像画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2008年07月07日 22:39
naoさん、お帰りなさ~い。
お疲れのところ早速旅行記のアップ、素早いですね。
私は飛行機には滅多に乗らないのですが、着陸の時はやはりドキドキします。上手な機長さんで良かったですね。
ビビンバ美味しそうです。食は、飛行機での楽しみのかなりの部分を占めますよね。他にチョイスできるものは無かったのですか?

ところで、newsです!
実は10月に飛鳥Ⅱに乗船することになりました。もちろん初めてです。
チャーターですが、伏木港からの乗下船なので楽です。
このことは、飛鳥Ⅱの大好きなnaoさんに最初にご報告しないとと思いました。
nao
2008年07月08日 00:15
まゆきさん、ありがとう。

サンディゴは暑かったけど、カラットしていて湿気がなく気持ちよかった。
サンディエゴ湾クルーズも行きました。
後日、UPしますね!

長時間のフライトは、食事が楽しみですね。
>他にチョイスできるものは無かったのですか?

今回は、2種類からチョイスできました。

>実は10月に飛鳥Ⅱに乗船することになりました。

それは、ビックニュースですね!!!

>このことは、飛鳥Ⅱの大好きなnaoさんに最初にご報告しないとと思いました。

それは、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
飛鳥Ⅱの船旅を堪能してください。
ぱしびぃと又違った良さがあるかと思います。


hiroshi
2008年07月08日 09:27
naoさん、お帰りなさい。
大韓航空の機内、初めて見ました。北朝鮮のテロ事件や千島でのソ連の攻撃、爆発、墜落事件が頭にこびりついていて、怖くて乗ったことがありませんでした。
777-200ですよね? 2-4-2ですか? 座席配列は。ゆったりして見えます。食事もおいしそうですね。
弟さんご夫妻は、独立記念日休暇をご利用してのご招待ですか? ことしは金曜日にあたるから、弟さん、4連休? いずれにしろ、ご一緒にお楽しみになれてよかったですね。サンディエゴは確か、今月下旬から始まるのが通例だったと思いますが、競馬の前のDel Mar Fairで賑わっていたのでは? 行ってらっしゃいました?
まゆきさん、壁に耳あり、聞きました! いいですね。初飛鳥Ⅱですか? まゆきさんの船に比べて、ブッフェがあるのと部屋にお風呂があるのぐらいの違いしかこちらは感じませんが、まゆきさんやnaoさんのようなファンの方々がご覧になると、細部で随分違いがあるのでしょうね。どうぞ、楽しんできてください。naoさん、ゴメンナサイネ、場所違いのコメントも書いちゃった~。
たえこ
2008年07月08日 10:55
nao さん お帰りなさい!!

親孝行の旅でも有ったのですね!
>空港ではディズニーがお出迎えでした
わ~ 楽しい壁画でしたね。 旅の始まりからもう~良い画像です。

コリアンエアー(大韓航空) でしたか? 昔、私も利用した事有ります。 美しい日本人スチワーデスも数人乗って居ました。メキシコに行くのにやはりロス経由でした。意外と良いでしょう? 
ビビンバシャキシャキ美味しそう~

私もまゆきさ~ん! 飛鳥Ⅱ もうそろそろ乗る頃と思っていました☆⌒(゚-^*)⌒☆  素晴らしい!!

実はわたしも乗船? アッハハ~ですが~
00ツーリストの船内説明会に参加します。 2時間で参加費 2,000円 デス。
お高からクルーズは無理ですから~見学で我慢です。
(ケーキ・サンドイッチ・コーヒー付)(⌒-⌒)ニコニコ..


nao
2008年07月08日 18:54
hiroshiさん、こんにちは。

>千島でのソ連の攻撃、爆発、墜落事件が頭にこびりついていて、怖くて乗ったことがありませんでした。

>777-200ですよね?

さすがhiroshiさん、その通りです。
座席は2-5-2でした。

全くその通りです。安全性のランキング等調べました!シンガポール航空で行くつもりだったのですが、帰りの便がなくて、コリアンエアーになりました。

当たり前ですが、心配御無用でした。
行きも帰りも満席でしたし、日本人のCAも大変親切でした。

>いずれにしろ、ご一緒にお楽しみになれてよかったですね。

ありがとうございます。
日本から身内3人が来るということで、ずいぶん休みも取ってくれたみたいです。

独立記念日と子供達が夏休みということで、どこも大変混んでいました。

行った先は、MLB観戦(イチロー出場試合)、ディズニーランド、ミッドウェー博物館、サンディエゴクルーズ、シーワールド等です。

nao
2008年07月08日 19:02
たえこさ~ん、こんにちは。

ありがとう~~~

>親孝行の旅でも有ったのですね!
そうなんです。義母も息子夫婦に会えて大変喜んでいました。

コリアンエアーは良かったですよ!
日本人のCAも大変親切でしたね。

ビビンバはコチジャンを混ぜて食べたのですが、本当に美味しかった!

>00ツーリストの船内説明会に参加します。 2時間で参加費 2,000円 デス。

良いですね~~~羨ましい。
飛鳥Ⅱに乗れるなら2時間でも良いです!
焼きたてパンが食べられたら良いですね~~~




この記事へのトラックバック