Zのフロントデザイン

Z32のフロントデザインはまさに高速域に達した際の空気抵抗を、極限まで減少させる為のデザインになっています。

画像


この流線型はN700系の新幹線のデザインにも似ています!

画像



このフロントデザインのワイド&ローはフェアレディーZの特徴ですね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiroshi
2008年06月25日 22:27
美しいですねぇ~。
ホイルハウスの膨らみが、なんともセクシーです。

若いころに、乗ってみたかったデス。熟年世代でもお乗りになっている方はいらっしゃいますが、皆さん、カッコイイ方ばかり。コチトラ、残念ですが、もう絶対に無理です。爺は、セダン以外、乗れないデス。トホホ。

キレイに車体、手入れが行き届いていますね。ボディーに、床の石組みが写っています。あ、naoさんも~。(ウソです! ボディーやアルミホイールにひょっとすると、と探したのですが、影ヒトツ見つかりませんでした。かくれんぼジャ、ありませんけれども)。
nao
2008年06月25日 23:27
hiroshiさん、今晩は。

>ホイルハウスの膨らみが、なんともセクシーです。

さすが、hiroshiさん、このZ32のセールスポイントを御存知ですね!そうなんです。前から見ると、このホイルハウスの膨らみが、スポーツカーの命であるワイド&ローを強調しているのです。

自分の愛車のZを誉められるのが、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

>残念ですが、もう絶対に無理です。

そんなこと言わずに、是非是非、乗ってください!
そうですね~~~ダンディーなhiroshiさんには、現行の、ホワイトの350Zロードスターがお似合いだと思いまいます!

>キレイに車体、手入れが行き届いていますね

この日は、久しぶりに晴れたので、車体カバーを外しエンジンをかけました。
昨年、全塗装したのでピカピカで~す!

あれ、僕映っていませんでした(笑)





この記事へのトラックバック