Zと飛鳥のツーショット

ブログのタイトルに相応しい「Zと飛鳥のツーショット」写真がありました!
先代「飛鳥」で神戸⇔別府クルーズに行った際、別府港で撮った写真です。
写真のホワイトのZは、350Zで現行モデルです。

画像


機会があったら飛鳥Ⅱと我がZのツーショット写真を撮ってみたいと思っているのですが、なかなか難しそうですね
最近、清水港はセキュリティーが厳しいから・・・・・・・


先代「飛鳥」のバックビューです。可愛いお尻です

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2008年06月22日 16:27
naoさん

船と愛車のツーショット!撮れたらいいですね。
私もぱしびぃとR2の写真狙ってみようかな。
今年は富山に寄港しますし、できれば是非そこで撮りたいです。
でも、確かに船が入港している時のセキュリティーって、年々厳しくなってきてますね。
写真撮るだけでもウルサク言われますから、車を近づけるのはなかなか難しいかも。
hiroshi
2008年06月22日 23:17
今晩は~。
Z、naoさんの車ではなかったんですかぁ~? 
拡大して何度見ても、シルバーメタに見えるもので~。文章を拝見すると「白」。ということは、どなたか別の方のクルマ?

ウン、先代飛鳥の船尾は、確かにキュートでしたね。
nao
2008年06月23日 00:58
まゆきさん、こんばんは。

>船と愛車のツーショット!撮れたらいいですね。

ありがとう!いつか是非、撮ってみたいですね!
そのためには、港湾管理事務所と交渉しなければいけませんね。

>私もぱしびぃとR2の写真狙ってみようかな。

是非是非!チャンスがあったらトライしてみてください。R2は可愛いし、きっと良いツーショットになるでしょうね!
nao
2008年06月23日 01:03
hiroshiさん、今晩は。

>Z、naoさんの車ではなかったんですかぁ~?

残念ながら、僕の愛車Zではありませんでした。

>どなたか別の方のクルマ?

たまたま、別府港に駐車されていた方の車です。

飛鳥寄航の歓迎で「ミス別府」のお姉さんも来ていました。ひょっとして「ミス別府」のお姉さんのZかもしれません(笑)

先代飛鳥はキュートでセクシーです!


たえこ
2008年06月23日 20:28
naoさん  こんばんわ~

梅雨の日の出勤ご苦労様です。

飛鳥は 28,856 トンですのね?
そして 1991 年に就航ですから~彼女は年配のお船ですネ~ 御元気でしょうか? ハハハ~

まあ~うら若い彼女に失礼!!
船体の後姿が美しいのが素晴らしいです。
>可愛いお尻です
ホント!! カワイイ!!
nao
2008年06月23日 22:50
たえこさ~ん、今晩は。

>飛鳥は 28,856 トンですのね?そして 1991 年に就航ですから

さすが、たえこさん、お詳しいですね!
当時は、日本で最大級の客船でした。

今は、ドイツでドイツの方々に愛され、元気で活躍していることだと思います。

飛鳥のスタイルに一目惚れで、現在の運航会社フェニックス・レイゼンのオーナーが惚れ込んで買われたみたいですからね!

あおちゃん
2008年06月24日 00:30
 naoさん!!こんばんは☆
飛鳥とZの”ツーショット”いいですねえ~
naoさんの車かと!?思っちゃいましたよ☆

清水港はそんなにセキュリティー厳しいんですか?私も飛鳥Ⅱやにっぽん丸を見に行きたいなあって思ってます☆乗りたいけど。。。せめて見るだけでも。。。笑)
nao
2008年06月24日 22:50
あおちゃん、今晩は。

>naoさんの車かと!?思っちゃいましたよ☆

だと、良いんですけどね~~~
本当に一度、チャンスをものにしたいと、企んでいます(笑)

>清水港はそんなにセキュリティー厳しいんですか?

そうです~ね、大分、厳しくなりましたね。
時間と見学スペースは厳守です。
でもその範囲内なら、OKですよ!

この記事へのトラックバック