メキシコ カボ・サン・ルーカス その3

カボ・サン・ルーカスはカルフォルニア半島先端に位置し「地の果て」と言われています。
このクルーザーでカルフォルニア半島先端の海岸線を観光しました。

画像


奇怪な岩(島)が点々とありました。

画像


岩の隙間から、ダイアモンド・プリンセスが見えました。

画像


天気は良く、暑かったです

画像


ここはまさに、プライベートビーチ

画像



画像


リゾートホテルが隣接しています。こんなところに1週間くらい滞在したいですね!

画像










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2008年02月18日 23:31
naoさん こんばんは!
凄い岩ですね。

この風景を見ていたら、ベトナムのハロン湾を思い出しました。
ここは光溢れる青空が似合っていますが、ハロン湾は「海の桂林」といわれるとおり、白黒の墨絵の世界でした。でも幻想的で、何が別世界に迷い込んだような錯覚に陥りそうでした。
現地の観光船に乗って2時間ばかり回ってきましたが、とても美しい景観だったことが今だに記憶に残っています。

nao
2008年02月19日 18:42
まゆきさん、こんにちは。

>この風景を見ていたら、ベトナムのハロン湾を思い出しました。
僕も3枚目の写真を掲載する際、そう思いました。
まゆきさんは、ぱしびぃの「ベトナムクルーズ」でいかれたのですよね!
ハロン湾は旅行のパンフレットなどでよく見かけますが
幻想的な風景で一度行ってみたい所です。
自然って本当に不思議ですね!

まだまだ、国内・国外を問わず行ってみたい所がいっぱいありますが、一生の内にどれだけ行くことができるのでしょうか・・・・・。

たえこ
2008年02月19日 22:34
naoさん  \(☆^〇^☆)/ おばんです

まさに、プライベートビーチさながら~ でも崩れたら大変!! 透明な、コバルトブルーの海が白い砂とでとってもキレイです。
そうして~岩の間から見えるお船がなんとも美しい!!
この様な明るい様子は若者向きです。私は景色に負けそうだわ!
貴方の様に、良い写真写せるかなあ~ 心配ですよ~

今日はアメリカ大使館の宿舎にお呼ばれで行きました。
身分証明にパスポート持参しましたよ~
この間のクルーズ仲間のお嬢さんが大使館に勤務のアメリカ人のお嫁さんでした。疲れたわ~


nao
2008年02月19日 23:44
たえこさん、ようこそ!

今回も前回と似たような画像で恐縮です。
カボ・サン・ルーカスはとにかく海・ビーチ・リゾートが売りみたいなので、こんな画像ばかりになってしまいます。

たえこさんの、カリブ海やパナマ運河などの写真楽しみにしています!

アメリカ大使館の宿舎の敷地はアメリカですか?
美味しいものもいただけましたか?
クルーズ仲間の輪が広がりますね!

この記事へのトラックバック