メキシコ カボ・サン・ルーカス その2

カボ・サン・ルーカスではオプショナルツアーを申し込みました。
観光船に乗って、カボ・サン・ルーカス名物、「岩のアーチ」を見に行きました

画像


小船の大きさがこのサイズですから、岩と言っても結構大きいです。

画像


観光船も結構揺れました

画像


後ろを向くと、ダイアモンド・プリンセスが見えました。

画像


こんな岩が沢山ありました。大きいです!

画像


海岸線を進みます。これは全て、リゾートホテルです。

画像


ホテルが絶壁ギリギリに建っています。大丈夫なのでしょうか?と思います。

画像


画像


綺麗な砂浜がづ~と続いていました

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たえこ
2008年02月16日 18:55
nao さん ☆コンバンワァ♪

いよいよ~ 楽しみのカボ・サン・ルーカスに下船ですね~!!
大きくして何度も見ましたよ~~ 大きくする方がシャープなので驚いて居ますよ~ 私のブログは大きいと入れません。
「岩のアーチ」の観光ですか? アメリカの国立公園アーチーズを見たいと思って居ましたが、ここに赤い岩のアーチが見れるとは思って居ませんでしたので「キヤー嬉しい!!」 ですわ~♪ 
小船のツアーでないと行けないのでしょうね? ここは見落とせません! 

岩の上のホテルでしょうか? これも凄い眺めですね!
岩で出来た柱に乗っかってる様にみえますが~ 丈夫な岩盤なんでしょうね? 
良い眺め・,。・:(^-^)∠※PAN!

まだ、これからですね? 楽しみ♪
nao
2008年02月17日 01:19
たえこさ~ん、今晩は。今夜も冷えますね~~!

カボ・サン・ルーカス観光の目玉の一つはこのアーチ岩だそうです。是非、観光船ツアーでカボ・サン・ルーカスの海を満喫してきてくださいね!!

>岩で出来た柱に乗っかってる様にみえますが~ 

多分、そのように建っていると思います。
ガイドの説明があったのですが、なんせネイティブな英語で全然解りませんでした(笑)
人が少なくプライベートビーチの様で、ここで泳いだら気持ちがいいだろうな~と思いました。

>まだ、これからですね?
同じような画像ばかりで、期待するほどではないで~す。(ゴメンネ)海から見た、ダイアモンド・プリンセスの画像ばかりがなぜか多いです??

まゆき
2008年02月17日 14:46
naoさん こんにちは。

昨夜私のブログにコメントをいただいたようなのに(新着コメントのお知らせメールが届きます)、コメントが消えてしまっていました。メールの内容を転記させていただきましたが、ご迷惑をおかけしました。

ところで、この「岩のアーチ」凄いですね!
どうしてこんな風になるのか不思議です。私も見てみたいなぁ。
波も結構荒そうですね。小さな観光船は結構揺れたのではないですか?でも、それもまたスリルがあって面白い?
nao
2008年02月17日 15:07
まゆきさん、今日は。
今日も寒いですね!風邪の方はいかがですか?
>コメントが消えてしまっていました。
そんなこともあるのですね。何かのエラーでしょうか?

ここは沖からそんなには遠くはないのですが、海流の関係でしょうか、波が荒く写真を撮るのは随分踏ん張らないとぶれてしまいます。
それでも、その荒波?の中をカヌーや水上バイクで楽しんでいる人たちが沢山いました。

最新版の雑誌「クルーズ」の投稿写真にせなうんさんが
、ここカボ・サン・ルーカスでパラセーリングにて上空からダイアモンド・プリンセスと「バッテンマーク」のセレブリティーの2隻の客船を捉えた素晴らしい写真が採用されていました。

この記事へのトラックバック