マサトラン その4

マサトラン観光を終え、港に戻ってきました。
前回寄航したプエルトバジャルタではゆっくり船体を撮影することが出来ませんでした。

画像


船体が大きすぎて、カメラにおさまりきれません。

画像


画像


ダイアモンド・プリンセスの見取り図です。

画像


クルー用のプールです。オフのクルーが焼いています。
本当に暑いです。大丈夫~~~。

画像


同時に停泊していた、「VISION OF THE SEAS」です。

画像


出港しました。軍艦が停泊していました。

画像


夕日が綺麗です。明日のカボサンルーカスは晴天です!
画像


メキシコ通貨です。1ドル≒10ペソです。たしか・・・

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2008年02月11日 22:45
naoさん、こんばんは!
今回は、どの写真も船がはみ出していますね~
ダイアモンド・プリンセスって、何万トンでしたっけ?飛鳥Ⅱもフレームに入りきらないんですもの。これはもう無理と言うものですね。
ほんとに凄い迫力です!
見取り図も拡大して、いったいキャビンはいくつあるのかしらと数えてみようとしましたが、、、早々に断念しました。私が乗船したら絶対に迷子になるでしょうね(^^;

今日もおみくじ引いてみましたが、、、
何と「凶」が出たので、もう一度挑戦したら「大吉」になりました~ヽ(´∇`)ノ
え?そんな何回も引くのはズルですかぁ~?(笑)
たえこ
2008年02月12日 10:48
おはよう~ naoさん 

連休明けでお忙しいでしょう~
天気も悪くて~ ご苦労様です。

プリンセスの画像はそんな冬がこの世に有るなんて、シンジラレナイって思わせて居ますよ~
ブルーのベランダは他のプリンセスクルーズも同じかなあ~? 明るいです。 船体に描かれた画像は強烈なのもみましたが、派手なのは南国には合いますが、自分が乗るのは、綺麗が良いです。

カボサンルーカスが近づいて来ましたね! 
港は綺麗です。楽しみですねェ~。
nao
2008年02月13日 00:16
まゆきさん、今晩は。
確かに、はみ出していますね~~~。
>ダイアモンド・プリンセスって、何万トンでしたっけ?
113.000t・全長290mで、部屋数は約1350室だそうです。この船で「かくれんぼ」したらまず、探し出すことは不可能かもしれませんね!でも1週間、ウロウロしていると何となく主要な場所は分かってきましたよ。
でもhiroshiさんから聞いた話の中で、行ってない場所もでてきました。

>そんな何回も引くのはズルですかぁ~?
まゆきさんなら、ゆるしてしまいま~す(笑)
nao
2008年02月13日 00:30
たえこさ~ん、今晩は。
いえ、連休はありませんでした(笑)

今回のクルーズは本当にものすごい暑かったです!
さすが夏のメキシコです。

>いえブルーのベランダは他のプリンセスクルーズも同じかなあ~?
プリンセスはブルーのベランダが多いですね!
プリンセスクルーズのH・P

http://www.cruise-vacations.co.jp/princess/

サファイヤやダイアモンドを建造する日本の造船技術に敬服します。
次回からは、たえこさんも行かれる予定のカボサンルーカスです!
見てくださ~い!

この記事へのトラックバック