メキシコ・リビエラクルーズ 終日航海 その4

9月25日 終日航海

この日も快晴でした
画像

ロサンゼルス港を出港して3日目です。
ルームサービスも頼めるようになりました。
前日の夜10時頃までに飲み物・パンの種類や数・フルーツ等、欲しいものを用紙に記載してドア近くのポケットに入れておくと届けてくれます。
毎朝のようにルームサービスを頼みデッキでいただいてから、ゆっくりダイニングへ本当の?朝食を食べに行きました。

画像


この日のプールは凄くにぎやかでした

画像


何をやっているのかと覗いてみると、男女別対抗のゲームをしていました。
プールに中にいろいろな果物を投げ込んで、合図ともにプールに飛び込み果物を自分の水着の中に隠し、どちらが沢山の果物を隠せるかというゲームでした。
たしか、5人対抗戦でした。男子と女子のどちらが有利かな

画像


パイナップルもありました

画像


ダイアモンドプリンセスは終日航海日は、エントランスで時計やアクセサリ等の販売をしています。そんなに高価なものではなく100~200ドルで買えそうなものばかりでした。
写真左上のところです。

画像


終日航海日は船内散策すると部屋に戻って、ルームサービスを頼みデッキで海を見ながらくつろぐといった感じで過ごしました。

画像


南へ南へ移動中の太平洋クルーズ、暑さがましてきます









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たえこ
2008年01月27日 14:56
naoさん  コンニチワ~

メキシコ・リビエラ行きらしい明るい海上ですね!
終日クルージングは好きですよ~
皆さん楽しそうにしてますねェ

ルームサービスで美味しいものをご注文出来ましたね。
そうして、お若いご婦人の綺麗な洋服も、手と足が若くて、イイナア!フフフ~
nao
2008年01月27日 23:35
たえこさん、今晩は。ようこそ!
hiroshiさんは今ごろ、楽しんでいるでしょうね!
終日クルーズは船内を散策出来るし、自分のペースで楽しめるので良いですね。
>皆さん楽しそうにしてますねェ
今度、外国船に乗る機会があったら参加したいですね。

外国船は低価格のキャビンでもルームサービスが無料なのが嬉しいですね!日本船ではありえないですからね。
外国船また乗りたいな~~
まゆき
2008年01月28日 09:30
naoさん おはよーございます!

デッキで朝食!いいなぁ~
それも無料なんですか?
それ羨ましい。ますます行きたくなってきた~

最後の写真。あこがれます。
船首に近いキャビンっていうのが良くわかりますね。こんなお部屋だったら、一日中海を眺めていそうです(笑)
nao
2008年01月28日 19:13
まゆきさん、今晩は。
今日はお休みでしたか?
>それも無料なんですか?
そうなんです。これは嬉しいサービスですよね!
メニューはあまり多くはありませんが、ルームサービスなどそうそう受ける機会はないので、すごく嬉しかったですね!(ドリンクはいつでも持ってきてくれます)
>一日中海を眺めていそうです
すご~く暑かったですが、天気が良かったから気持ち良かったですね!

この記事へのトラックバック

  • イテテ・・

    Excerpt: ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ Weblog: 赤チン racked: 2008-02-09 18:35