NISMO フェアレディーZ

最近はめっきり客船や航海記のお話ばかりで、フェアレディーZのお話は遠ざかっています
Zカークラブのツーリングやイベントも用事や仕事の都合で最近は欠席が続いています。
ブログの題名を変えるべきか?最近はつくづくそう思います・・・・・。

昨年のGTカー選手権ではZ33フェアレディーZが大活躍しました。
このカレンダー2008年版は、昨年のGTカー選手権で大活躍したZ33フェアレディーZの迫力ある写真を集めたものだそうです。
NISMOのオンラインショッピングで購入できます。定価2100円(送料別)

画像


僕も本日注文しました
今年は間違いなくGTRが大活躍でしょうGTカーは日産の時代が続くでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

青ピー
2008年01月28日 18:17
 naoさん!御無沙汰しています。私もNISMOのカレンダー注文しました。やっぱりZはかっこいいと思います。
カレンダーはどこに飾ろうか思考中です(笑)部屋にしようかすぐ目に入る玄関付近にしようかと・・・
また、GTレース観戦に行きたいです。シーズン開幕が楽しみですよ!(@^-^@)
nao
2008年01月28日 19:20
青ピーさん、今晩は。本当に久ぶり~です!
チョコチョコ遊びに来てくださいよ~~。
このカレンダーは随分目立ちそうなので、玄関に飾ればインパクトありますね!

今年はZは見られないかも知れませんね。
GTRが活躍するのは間違いないと思いますが、Zが見られないのは残念!
写真で見ましたがGTRもかっこいいですよ!とにかく速いですから・・・。
クルーズ大好き
2008年01月29日 12:59
こんにちは
カレンダーのスポーツカーは、赤色でカッコいいですね!
私の好きなカラーです。

いつかはモナコへ行ってみたいです。
もちろん客船で!

ちなみに我が家の犬は”アイルトン・セナ”をまねて”セナ”と言います。
この犬、生後5ヶ月の時、家の前で車に引かれ骨折しました。
名前が悪かったかなぁ~?と皆で反省。
nao
2008年01月30日 12:57
クルーズ大好きさん。
スポーツカーはやはり赤が映えますね!
Zは赤で決まりです。
>いつかはモナコへ行ってみたいです。
モナコグランプリは客船から見えると思います。
それかホテルドパリのテラスから見るとか・・・最高ですね!
セナは永遠のヒーローですね!
いまでも人気は衰えませんね。

この記事へのトラックバック