おりえんとびぃなす

昔の飛鳥のパンフレット集を見ていたら、「おりえんとびぃなす」のパンフレットがありました。
飛鳥のクルーズパンフレットは1998年~現在のものをファイリングしています。
(抜けているものが1~2年分ありますが)

おりえんとびぃなすのパンフレットをデジカメで撮ってみました。
画像が悪いですねゴメンナサイ

画像


画像


画像


画像


日本は本当に素晴らしい船を建造しますね
さすが造船大国です


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiroshi
2007年12月12日 20:12
naoさん、今晩は。
貴重なモノを大切にお持ちなんですね! 値打ちモノですね。拡大して、じっくり拝見さっせていただきました。ありがとうございました。

旧おりえんとびぃなす、デルフィン・ヴォイジャーは、2009年に世界一周クルーズの途中、日本に里帰り、立ち寄り、するようですね。見てみたいです。
nao
2007年12月12日 21:10
hiroshiさん、こんばんは。
スキャナーがあればよいのですが、画像が悪すぎでゴメンナサイ!昔はクルーズ関係のパンフレットは、たくさんとってありましたが大分捨てました。
整理した中に、ぱしびぃとおりびぃのパンフレットがありました。
デルフィン・ヴォイジャーは、2009年の2月21日広島、23日大阪、26日横浜、3月2日沖縄に寄航予定みたいですね。是非見に行きたいですね。今から楽しみです。
まゆき
2007年12月12日 21:49
わ~、おりえんとびいなすのパンフレット!
記事にしてくださったのですね。嬉しい~
私も持っていますよ、コレ。船好きのお仲間からいただきました。他にももう少し幅の狭いパンフレットを持っています。(私もパンフのことを記事にしていますので、トラックバックさせて下さいね)

初クルーズで心残りがひとつ。それはフォワードサロンに行けなかったこと。スイートルームの前を通らなければ行けなかったので、その当時はちょっと気がひけたのでした(^^;
nao
2007年12月12日 23:56
まゆきさん、こんばんは。
おりえんとびぃなすは、まゆきさんがクルーズの虜になった、初めて乗船した船なんですよね!

>私も持っていますよ、コレ。

さすがです!やはり、持ってらっしゃいましたか!
何気ないパンフレッが今では、貴重な宝になりましたね。見ていると、乗りたくなります。
前にも話しましたが、おりえんとびぃなすは7~8年前、名古屋港で見たのが最初で最後でした。出港風景は今でも鮮明に覚えています。

この記事へのトラックバック

  • 懐かしい~!

    Excerpt: 今日はお休みでしたが、明日、異動による引越しをするため、 荷物をまとめに職場に行っておりました。 2年前に動いたばかりなので、楽勝と思っていたのですが、 やりだすと結�... Weblog: ファジーなる毎日 racked: 2007-12-12 21:50