Merry Christmas

Merry Christmas

飛鳥Ⅱ船内は、この時期クリスマス一色になります

画像


[飛鳥]の時代からクリスマスワンナイトは楽しみの一つのクルーズでした

画像


画像


食べられそうです え~食べられるの

画像


楽しみなディナーもクリスマスメニューです

画像


なおこれらの画像は、今年の「飛鳥Ⅱクリスマスワンナイトクルーズ」ではありません。
(昨年の様子です)
あしからず

画像


皆さんのところにもサンタクロースが来ますように

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hiroshi
2007年12月23日 20:51
そうなんですか! こんな雰囲気になるんですか!

メインデッキのピアノバー周りの、ハーモニーでしたっけ、北郷悟さんの、あの彫像は、こんな風にツリーなどで囲まれるのですね!

クリスマス・クルーズは、どの船でも、まだ一度も経験がありません。賑やか、という感じですか? 温かな、という感じですか? それとも華麗? 飛鳥のクリスマスは?、、、。
nao
2007年12月24日 01:19
hiroshiさん、今晩は。
そうですね。僕のクリスマスクルーズの感想は、華やかで気持ちがワクワクする感じすね。クルー達もテンションが高く、気分を盛り上げようといった印象ですね。夜は少々お洒落をして、パーティーに参加するといった気分でしょうか。何か答えになってませんね?

飛鳥Ⅱになってからは、ディナーとショータイムの後、いろいろな楽しみ方の選択肢が増えたような気がします。
hiroshiさんも是非今度、飛鳥Ⅱのクリスマスクルーズに乗船されてみてはいかがですか!
博多のクルーズファン
2007年12月24日 17:44
客船のクリスマス・クルーズには行った事がありません。
行ってみたいのですが・・・。
家族は去年と、今年と飛鳥Ⅱワンナイトクルーズに行ってきたら飾りがまったく一緒だったとか?
来年、年末クルーズをやめてクリスマスに行ってみようかな?

ところでやっぱり、昨日、大分別府港まで飛鳥Ⅱを見に行きました。行ってよかった\(^o^)/
大好きなクルーBさんとも会えてメリー・クリスマスでした。
おばちゃんになってココ最近、誕生日とかクリスマスとかは全然関係の無いイベントでした。
しかし昨日は、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
まゆき
2007年12月25日 00:28
naoさん、こんばんは
昨年の飛鳥Ⅱクリスマスクルーズに行ってこられたのですね。
私もぱしびぃのクリスマスに行きましたが、人がいっぱいで、人酔いしてしまいました!(笑)
ツリーや飾りやクリスマスムードいっぱいの雰囲気は楽しかったのですが、とっても忙しそうなクルーに声を掛けるのが気の毒で、こんな感想を持つ私って、ちょっと変ですねぇ。
nao
2007年12月25日 01:50
博多のクルーズファンさん、こんばんは。
飾りつけ一緒でしたか?なかなか毎年のアレンジは難しいかもね!

>昨日、大分別府港まで飛鳥Ⅱを見に行きました。行ってよかった。
僕も一昨年のクリスマスクルーズは先代「飛鳥」で別府港に下りましたよ。雪の舞う寒い別府でした。

>本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
良かったですね!今度一度お試しで、飛鳥Ⅱのクリスマスクルーズ乗船してみてください!
博多のクルーズファンさ~ん、もうじき出発ですね!
僕の分まで楽しんできてくださいね!
良いお年を!!


nao
2007年12月25日 01:59
まゆきさん、今晩は。

>人がいっぱいで、人酔いしてしまいました!
確かにすごい人ですね!何をするにも順番待ちの長蛇の列です。初めて乗船するお客さんも多い見たいですしね。昨年は予約を取るのが大変でした!しばらく、飛鳥Ⅱのクリスマスワンナイトは満室だと思います。この状況、いつまで続くのかなと思います。
hiroshi
2007年12月27日 17:38
naoさん、こんばんは。

ウェブリブログのお仲間として、その後、いかがか気になるもので、書き込みさせていただきました。いらぬお節介でしょうが、、、。

写真のデータ量の話です。解決のメドは立ちましたか?

というのは、naoさんおブログをお訪ねすると、読み込みを終わるまでに、少し時間を要するようになったからです。こちら(光ではありません。adslです)の具合が原因なのかとも思いますが、他の方々のブログでは、こうはなりません。

ファイルマネージャーの利用データ量は、何パーセントほどですか? 私の場合で、写真は平均600×400ピクセル程度で揚げているので、カフェ会員ですが、使用量はまだ10パーセント余りです。

前回お話したように、こちらはPC音痴ですが、お訪ねすると、存じ上げていないウェブリの他の方よりも、かなり読み込みに時間を要するのが気になります。

ワカリモしないことなのに、変な書き込みをして申し訳アリマセン。
nao
2007年12月27日 23:54
hiroshiさん、今晩は。
データの件は解らずでそのままです。
ご心配おかけしましてすみません。

>読み込みを終わるまでに、少し時間を要するようになったからです。
そうなんです!自分のブログを開くのに時間がかかるな?と思って、データの容量が気になりhiroshiさんに相談しました。
僕の方は光ケーブルなのですが、コンピューターの能力不足かもしれません。職場のパソコンはそれなりにすぐ開きました。
現在、ファイルマネージャーの利用データ量はまだ、10
%未満です。少し調べてみます。
画像の質、少々落としてみます。
hiroshiさんが言われるように、それも原因かもしれません。
hiroshiさん、気にとめていただいて感謝です!
ありがとうございます。
hiroshi
2007年12月28日 17:38
拝見しました。

今は、ス~と開けました。こちらは、adslのせいかもしれません。前回に時間がかかったのは。

10%行ってらっしゃらないならば、まだ余裕十分ですものね。かえって、ご心配をおかけしました。

この記事へのトラックバック