CRUISE

隔月で発売している雑誌「CRUISE」をいつも楽しみにしています
いつもは発売日に本屋に買いに行くのですが、なかなか行けずに今日になってしましました
今回は付録に2008年の「プリンセス・クルーズ」案内が付いていました


画像


「CRUISE」を見ていると、本当に船に乗りたくなってしまいます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2007年12月02日 08:59
この雑誌は、本屋さんで立ち読み!して、興味のある記事がある時だけ購入しています。
なにせ、偏ったクルーズファンですので…

ところで、「週刊クルーズメール」ってご存知ですか?登録しておくと毎週金曜日に配信されます。
↓のアドレスから閲覧、登録ができます。
この雑誌を読んでいらっしゃれば多分ご存知かと思いますが、参考まで。
http://blog.mag2.com/m/log/0000149966/
nao
2007年12月02日 12:31
まゆきさん、こんにちは。
静岡の今日は、本当に暖かいです!
暖房なしでも現在の室温は21℃あります。

僕の場合はこの雑誌「CRUISE」は、写真集的意味で購入しています。ですから折れているものや傷のあるものは買いません。本屋でもこの雑誌は置いてあるところが限られますので大変です。

>「週刊クルーズメール」ってご存知ですか?
知りませんでした。
写真集を見るよな感じなので、活字はあまり読まないで~す。早速、登録しました。
まゆきさん、いつも貴重な情報ありがとう!!
博多のクルーズファン
2007年12月04日 12:36
風をこじらせて今は、最悪の状態です。
思うように、HPに書き込みが出来ません。

ところで12月2日長崎にサファイア・プリンセスの船内見学に行って来ました。最高の青空。
キャビンは、満室との事で見せていただけませんでした。
一番驚いたのは、カジノが広い事!ビックリ!
お酒のドリンクバーカウッターが数多くある事。
プールがあっちこっちにたくさん散らばってる事。
なんがなんだか広すぎて解らない。

複数の旅行会社で見学会があっていて多分300人以上来ていたと思う。

博多のクルーズファン
2007年12月04日 12:37
つづき
3時のお茶タイムは、メインレストランで一斉にあり、紅茶のみ(5杯は頂いた)とケーキ・サンドイッチ・クッキーなどなどたくさん食べれないほどサービスされました。

一緒に行った妹は大感激!この客船が好きになり乗りたいそうです。
私はと言うと、アナウスも英語、飲み物も何処までが無料なのか?(セルフのサーバーのみ?)解らない。
例えばお試しで神戸~香港かシンガポールまでのノンストップクルーズだったら参加してみたい。
外国船に4種類くらい乗船した事あるけど言葉が解らないのが引っかかる。
イベント・映画・トークショーなどがきっと見てもわからないので退屈かな?
洗濯機も使用したことが無い。(説明書英語)
nao
2007年12月04日 21:23
博多のクルーズファン、風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったので風邪が流行っています。
暖かくしてくださいね。
サファイア・プリンセスの船内見学行かれたのですね。
とにかくスケールが違いますよね!
僕も、1週間居ても全て回りきれたか、わかりませんでしたからね。
写真も沢山撮りましたか?是非見たいですね。
出港はライブカメラで見ていました。

僕も英語はダメ~初級程度ですが、開き直りでそこそこ
楽しみました!!英語に関しては、後になってから笑えることが多くて今では、良い思い出になっています。

この記事へのトラックバック