外国船

定期的にクルーズ会社から、メールでクルーズ案内が送られてきます。
カリブ海クルーズや地中海クルーズなど休みが取れれば行ってみたい所ばかりです。
特にリバティ・オブ・ザ・シーズで暖かいカリブ海をクルーズしてみたいですね
今は夢の様な話ですけど・・・・

セレブリティー・クルーズのSUMMITやConstellationなどのファイブスターの評価を受けた
客船にも一度は乗船してみたいですね
そのためにも、もっと大人の男として磨きをかけなければダメかもね

昨年、ダイアモンド・プリンセスに乗船した際、セレブリティー・クルーズのSUMMITとアメリカのL・A港内ですれ違いました

画像

100.000t級の客船同士がすれ違えるL・A港湾内は広いです。
右舷側にも大きなコンテナ船が停泊していました。
ということは、ダイアモンド・プリンセスはその船と船の間をすり抜けていきました
画像


リアビューです何か、貴賓を漂わせます
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2007年11月13日 23:39
naoさん こんばんは
外国船はちっとも知らない私ですが、カリブ海からパナマ運河を通航するのが今のところの夢です。
この船は見たことあるぞとよく見たら、「バッテンマークの船」などと呼ばれている?セレブリティークルーズの船ですね。
実は、私のブログにご訪問くださるhiroshiさん(潮風の中で~クルーズと街歩き・覚え書)がセンチュリー、たえこさん(粘土と花)がコンステレーションの乗船記を書いていらっしゃいます。もし、ご興味があったらご覧になっては?どちらのブログも私のところにリンクさせていただいています。

ところで、naoさんのブログもリンクさせていただきたいのですが、どうぞよろしくお願いします。
nao
2007年11月14日 00:46
まゆきさん、御訪問ありがとうございます。
「バッテンマークの船」すごくうけました(大笑)
そうなんです!僕も知らなかったのですが、ずいぶん貴賓高い客船、見たいです!!

リンクの件、光栄です。
僕みたいな、ブログ初心者でも良いのですか?
こちらこそ、宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック