ぱしふぃっくびいなす

今年の夏、初めてぱしふぃっくびいなすに乗船しました
夏の神戸・東京ゆたりワンナイトクルーズです
いち早く予約した為、部屋はリクエスト通り、6Fの左舷一番前(602)になりました
画像

画像

飛鳥よりも乗船料がリーズナブルなのに、サービスもそれ程変わりませんでした
楽しみなイベントもいっぱいありました
画像

航路はこんな感じです
画像

どの船での僕の好きな場所の一つです
画像

最初の食事、昼食の散らし寿司は美味でした
画像

今晩のディナーのメニューです
船に乗ると食べる楽しみが大きいです
画像

今晩のメインでした美味しかった
画像

食事中に夕日が見れました
画像

誰もいない深夜のプロムナードです
画像


画像

定刻通り、東京晴海に入港しました。暑い~
画像

ぱしふぃっくびいなすの船旅は、大変楽しかったです
ビンゴゲームでもリュックが当たりラッキーでした
クルーも楽しませてくれました。飛鳥から浮気、してしまおうかな
又ぱしふぃっくびいなすに乗船したいですね
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆき
2007年11月03日 01:13
naoさん、こんばんは。
早速遊びにまいりました。

な、な、なんと、私もキャビン602になったことがあります!
昨年のベトナムクルーズの時です。
フラッシュが光ってわかりにくいのですが、証拠写真もありま~す↓
http://fuzzy727.blog28.fc2.com/blog-entry-414.html
同じキャビンだったとは、何だか嬉しいですね。
あのキャビンの前って、広くて体操とか出来そうですよね。人通りが少なく静かで、エレベーターにも近くて便利だし、なかなかいい場所だと思います。
船が揺れると、グワァ~んって結構楽しかったですし。

いろんな船のお話も楽しみです。また遊びに寄らせていただきますね。
そうそう、どんどんぱしびぃに浮気して下さいね。

nao
2007年11月03日 12:52
早々の御訪問ありがとうございます。
ブログを始めてからまだ1ヶ月なので、なかなかコメントをもらえなかったので、凄く嬉しいです!
ビーナスクルーズは、船室のリクエストが出来るので嬉しいですね。僕が今年の「神戸・東京ゆったりワンナイトクルーズ」を予約した時は、一番予約だったみたいで迷わず最前船室のキャビン602にしました。(6FはステートルームBと同じ階だから少し得した気分です)
そうそうキャビンの前、まゆきさんが言われたとうり、すご~く広かったですね!本当、何か出来ます!?
この時は、太平洋沖を航海したので揺れが大きく、天井や壁が「ミシミシ」といってました。僕は揺れた方が心地良いみたいで、安眠できるみたいです。

是非また遊びにきてくださいね。
ベトナムクルーズの写真、拝見しました。
ドアにデコレーションすると、自分の部屋がわかりやすくなって便利ですね。僕もクリスマスクルーズの時は、ドアに飾りつけしました。


この記事へのトラックバック