愛車の紹介

今日は休みですが、天気がはっきりしないので1日出掛けず家に居ました。先日、天気の良い日に久しぶりにZのエンジンに火を入れました
いつもはシートをかけて大切に保管してあるので、普段は乗っていません。
乗るのは、1~2ヶ月に1回ぐらいかな。でもメンテナンスが行き届いた我が愛車、
画像
1990年式Z32絶好調です
5月には全塗装しました。ピカピカです
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

博多のクルーズファン
2007年11月18日 21:49
しつこくお邪魔してすみません!
大昔、車の部品関係に働いていたので少し興味があります。

>1990年式Z32は絶好調です

この年月くらいから車の違いが解りません。
フェアレディーZと言えば車体が低くてボンネットが長~くって・・・というイメージでしたが!
アルミホイールもピカピカですね!スポーク型でカッコイイ!!!足回り、タイヤとホイールを交換するだけで車がまったく違って見えます。
4本でウン十万もするから・・・。ショートクルーズより高くつきますね。
博多のクルーズファン
2007年11月18日 21:53
追伸
フロントはスプリングをシャコタンしてますか?
それともノーマル?
nao
2007年11月18日 23:36
ご訪問ありがとうございます!
僕のブログはフェアレディーZと飛鳥の話題なのですが、ブログを始めてから博多のクルーズファンが初めて、Zに関するコメントくれました。ありがとうございます。車は乗る人の個性と思っていますから、まめに手を入れています!元々、Zは車高が低いのですが、ローダウンしています。エアロパーツも入っているので、視覚的にもかなり低く見えます。スポーツカーはワイド&ローが基本ですから!でも普段は乗らず、乗るのは月に1度くらいです。

この記事へのトラックバック