Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重山諸島への旅 その7  沖縄本島の美しい海

<<   作成日時 : 2013/08/15 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

石垣島での最後の夜は、食べたかった八重山ソバを頂きました。
この日は1日中、シュノーケリングでしたし、明日は早朝出発なので早々に就寝です。

画像


画像


翌日の7月2日、9時15分発、ANA那覇行きの飛行機で沖縄本島に戻ってきました。

画像


宮古島の美しい海が見えてきました。

画像


約1時間の飛行で那覇空港に到着です。

画像


那覇ではレンタカーを借りて、沖縄の美しい海を見に行きます。

まず最初の向かったのは、沖縄県南城市にある「浜辺の茶屋」です。
画像


画像


窓枠の景色がまさに絵画のように見えます。素晴らしい景色でした。
この日は、偶然にも某テレビ局(T○S TV)の取材があり、タレント奈美悦子さんと矢沢心さんがお見えでした。
奈美さんとは少し、お話もできました。
スーパースター・アクエリアスに乗船して台湾、石垣島、那覇をリポートしているそうです。

画像


画像


http://www.hamabenochaya.com/

次に向かったのは、やはり南城市にある「カフェくるくま」です。
続けて同じ南城市にあるカフェに言った理由は素晴らしいロケーションのHPを見たからです。

見てくださいこの素晴らしいロケーションです。

画像


「神の島」と呼ばれる久高島もよく見えました。
お茶をしながらこの景色を堪能できるのですが、この日も物凄い暑さでした。とても炎天下ではいられません。

画像


画像


画像


このカフェでは薬膳カレーのメニューが豊富でした。

画像


http://www.nakazen.co.jp/cafe/

〜〜〜続く〜〜〜
次回は最終回の予定です。



ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
八重山諸島への旅 その7  沖縄本島の美しい海 Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる