Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は何処へ

<<   作成日時 : 2013/04/25 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今年の夏休みは何処へ行こうか?
我家の夏の旅行は一大イベントです。
勿論、クルーズ旅行が最大の希望なのですが、今年は国内のリゾート地&日本最南端の地へ行こうと思います。八重山諸島の小浜島にある「はいむるぶし」と波照間島です。
はいむるぶしではリゾート気分を満喫したいと思います。


画像


画像
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜
澄み切った青空と透き通った海の色。
こんなにきれいな写真を見たら、
やっぱり行きたくなってしまいますよね!!
naoさん、私の分まで、しっかりと楽しんできてくださいね。

ここ4か月ほど空を飛んでいない私は、この写真を見て禁断症状が出てきました・・・
ぽんぽこりん
2013/04/27 19:34
ぽんぽこりんさん、こんばんは〜

昨年行った座間味のきれいな海が忘れられず、今回も沖縄それも更に南の八重山諸島に行くことに決めました。

小浜島のはいむるぶしでは、「シュノーケリング&ビーチでのんびり」としたいと思います。

ぽんぽこりんさんの夏の計画はいかがですか?
nao
2013/04/28 21:29
naoさん  こんにちわ〜

今年も南の島!!
日本最南端の八重山諸島ですか?
素晴らしい〜〜〜!!!

前回の青い海の様子が今でも目に焼きついて居ます。
今年も素晴らしい海の中を見せていただけるの楽しみです。    

ナイショですが、6日からサンプリンセスの安いのゲットしたんですよ〜〜 4割引位です。 

  
たえこ
2013/04/30 16:04
たえこさん、こんばんは〜

コメント、ありがとうございます

本当はクルーズ旅行に行きたいんですけど、奥さんのリクエストで「はいむるぶし」でリゾート気分を満喫したいと思います。
クルーズでもリゾート気分は満喫できると思うのですが・・・・・

新しい水中カメラを買おうと思います

え〜サンプリンセスですか!!!
羨ましい限りです
クルーズ禁断症状が
nao
2013/04/30 19:05
我が家も今年の夏は宮古島に行ってみよう!と
盛り上がっております。
沖縄自体初めてなので、那覇を素通りっていうのもどうかとは思うのですが、羽田⇔宮古の直行便が出てるので
今回は本島はあきらめて、宮古島の海を満喫してみようと思っています。

でも、やっぱり沖縄、高いですね…。
えびふらい
2013/05/01 08:21
えびふらいさん、こんばんは〜 

素晴らしいオーロラを見せて頂き、ありがとうございました

そうですか!宮古島ですか
南の島は良いですよね〜
美しい海に癒されたいですね。
リゾート気分を満喫したいですね。

八重山諸島への交通費と宿泊費は、海外旅行よりも高くなりますね。
nao
2013/05/01 22:52
naoさん、こんばんは〜☆

はいむるぶしのお写真があまりにも素敵すぎて
思わず検索してしまいましたよ
小浜島にはこんな素敵なリゾートがあるのですね。
日本のリゾートレベルもものすごく高くなっていますね。
ビックリしましたーーー
石垣まで直行便ができましたし、身近なリゾートになりそうですね。
私は離島は奄美、徳之島、沖縄しか行ったことがありませんが、
是非、小浜島にも行ってみたくなりましたー
Emi
2013/05/02 23:24
Emiさん、こんにちは〜

GWはいかがお過ごしですか?

今回のはいむるぶしは妻のリクエストです。
南の島でリゾート気分を味わいたい
本当はフィジー辺りが良いのですが予算が無理でした。
フィジーよりかなり近場になりましたが小浜島も海がとても綺麗そうです。
本日、全ても飛行機の予約が取れました

あと、波照間島の「ニシハマビーチ」は日本で一番綺麗なビーチで有名(極上ビーチのランキングが毎年1位)だそうなので、是非、泳いで見たいと思います

Emiさんは夏のご予定はあります?
nao
2013/05/03 13:58
naoさん、こんばんは〜☆

フィジーもいいですね〜!!
フィジーやカレドニア、タヒチなど私も行ってみたいですが、確かにあの辺りの旅行代金高いですよね。
特にタヒチなんて....JTBのパンフレットなどを見ていると、一生行けないのではないか?というほどの金額でビックリしてしまいます

台北旅行記もカリブ海旅行記も中途半端で夏の旅行の妄想日記まで辿り着けておりません
とはいっても、次の旅行は8月なので頑張って更新しますよ!
今年は主人の仕事の目途が立たずに行けない予定だったのですが、なんとか行けることになりそうです。
マイルが溜まったので地中海クルーズを予定していますが、そろそろゆっくりまったりのリゾート旅、バリ島などに行きたいなぁ・・・という気持ちにもなっています
Emi
2013/05/08 18:16
Emiさん、こんばんは

カリブ海クルーズですか!
いつも僕が行きたい場所に行かれて羨ましいです
でも素晴らしい写真を見せて頂いているので、それだけで満足しています
なので「カリブ海旅行記」もとても楽しみにしているんですよ〜〜〜
台北での「変身の写真」とても良い感じで写っていましたね!
きっと、グラビアアイドルの気分でしたね

nao
2013/05/09 00:26
書き始めから間違えてしまいました。
ごめんなさいね
カリブ海クルーズですか!→地中海クルーズですか!でした。
nao
2013/05/09 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
今年の夏は何処へ Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる