Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜満開!

<<   作成日時 : 2013/03/16 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

3月11日の月曜日に伊豆の河津桜を見に行ってきました。
平日のもかかわらず凄い人でした。桜は満開でとても綺麗でした。

画像


クルーズも興味津々で桜の花の匂いを嗅いでいました。

画像


芋も気になりますね〜〜〜
画像


桜のトンネルですね。

画像


ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜満開ですね〜!
クルーズくんも嬉しそうです。
ぽんぽこりん
2013/03/16 17:03
naoさん  お早うございます。

まあ〜〜  綺麗です。一番良い時期ですね〜
一度行きましたが早すぎでした。
こんなに良い時期で良かったですね〜〜

    

クルーズちゃんの、花クンクンが可愛い!!
たえこ
2013/03/17 08:53
ぽんぽこりんさん、こんにちは〜

お久しぶりです。春ですね〜〜〜

河津桜満開でした。東京のソメイヨシノも開花しそうですね。いよいよ、お花見全開ですね
nao
2013/03/17 10:41
たえこさん、こんにちは〜

今日は穏やかな小春日和ですね。

河津桜は平日に限ります。週末は人人人・・・・・と車車車・・・・で大変なことになっているそうです

でもとても綺麗でしたよ〜〜〜
nao
2013/03/17 10:48
naoさん、こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。

仕事の方は同じような代わり映えのない毎日なのですが、実はシリーズものの本にはまってしまい、それから読書三昧の日々でした。
アメリカに来たばかりの頃、日本語の本は入手しにくいから英語の本にトライしたのですが、なかなか自分のレベルにあう本が探せず断念したことがあるんです。
でも最近、興味をもって読めて英語も大変じゃない本をたくさん見つけられるようになったので、そしたら読書が楽しくなってしまって。。。ずっと読書から離れていたブランクを埋めるかのようにむさぼり読んで(笑)ました。

ブログもアップせず、ご心配おかけしてすみません〜。

naoさんもお忙しいですか??
桜は見事ですね。日本の春はやっぱり美しいです。

私は今年は今のところクルーズの予定はないのですが、今月下旬にザルツブルグ、ミュンヘン、プラハに行ってきます。久々の陸旅です。
naoさんは今年はどちらへ〜??
みーな丸
2013/04/08 22:17
naoさん、こんばんは〜☆

桜、とーっても綺麗ですね
毎年主人と千鳥が淵の夜桜を見に行くのが恒例なのですが、今年は続く強風のためあっという間に桜が散ってしまい....とても残念な思いです。結局、ご近所の桜を見に行って終わりになりました。最近の強風は温暖化の影響でしょうか?暴風続きだと身動きできないのでほんとに困ります
Emi
2013/04/08 23:55
みーな丸さん、こんにちは〜

ご返事、ありがとうございます。
お元気そうで嬉しいです。
そうでしたか、読書期間でしたか!
安心しました。

僕のほうは管理職になり、臨床から離れつつあります。
部下の仕事のやりくりと、資料や他部署からの問い合わせの対応など、ほとんどが事務仕事です。
なので患者さんのベッドサイドに行くことが激減しました。

今年はどこに行こうか考えています。
沖縄の離島にはまってしまったので、慶良間諸島か石垣島か
与論島か小浜島・・・・などでリゾートしたいと思っています。
勿論、クルーズが第一希望です!!!

ブログでお知り合いになり、異国の地で頑張っておられる、みーな丸さんをいつも応援しています。
nao
2013/04/09 00:26
Emiさん、こんにちは

今年の桜は気の毒でしたね。
一気に咲いて一気に散ってしました。
あまり人に見えてもらえずに、きっと寂しかったことだと思います

千鳥が淵の夜桜は、きっときれいなんでしょうね!
一度、見てみたいです

昨日の風はもう大変でしたね。
台風並み、いやそれ以上でした。
今、やっと静かになり今夜は安眠できそうです。
最近の低気圧は、豪雨と強風で恐ろしいですね。

nao
2013/04/09 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
河津桜満開! Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる