Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の福袋 開けていなかったの?

<<   作成日時 : 2013/01/19 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正月気分もいつの日か一掃され、1月もいよいよ下旬に入りました。
日々忙しくなかなか開けられなかった福袋がありました。
1月2日に近所のスーパーで、長蛇の列に並んで買った福袋を本日公開しました。
まずは、ここのスーパーオリジナルの福袋です。
重たいですよ〜〜〜広げてみるとこんなに入っていました。お得かな???これで2000円です。

画像


次はミルキーの福袋です。並べていると、クルーズが遊んでもらおうとして、うろうろします
お得かな???これで1000円です。

画像


3番目はブルボンの福袋です。大人のお菓子の福袋といった感じです。
お得かな???これで1000円です。

画像


画像


ちなみに、グリコとMeijiの福袋は大人気で完売でした。
ここのお菓子の福袋は、今年で2回目です。
来年はどうしようかな?
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん  福袋 三袋でしたか?

我が家では血糖値高めの夫ですから〜
何年も残るわ〜〜  
私も体重増加で洋服寸法直して旅ですから〜

まさか?クルーズちゃんの好み? 
甘党のnaoさんのお腹に〜   
たえこ
2013/01/19 21:45
たえこさん、こんばんは〜

コメント、ありうがとうございます
お菓子の福袋は1年かけて食べますよ〜〜〜
え〜賞味期限切れ?気にせず食べます

最近、朝食や夕食のお米(ご飯)の量をひかえています。
お腹周りがまずいです
夏前には・・・・・なんとか

nao
2013/01/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2013年の福袋 開けていなかったの? Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる