Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Costa Cruises

<<   作成日時 : 2012/12/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コスタクルーズからグリーティングカードが届きました。
思いがけないサプライズでした

画像


来年はコスタビクトリアの横浜港発着コースもあり、日本船もうかうかしていられませんね。
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん  スゴイカードですね〜〜

中の文字が段々出てくるなんて〜   
色合いも素晴らしいし〜

どんな仕掛け〜? パソコンの世界も奥が深〜〜い!!
 
たえこ
2012/12/23 15:02
たえこさん、こんばんは〜

寒いですね〜〜〜

クリスマスイブは明日なのですが、今日が日曜日ですので世間もクリスマスイブのような感じですかね

コスタクルーズから素敵プレゼントでした。

>どんな仕掛け〜? パソコンの世界も奥が深〜〜い!!

そうでしょう!メールから貼り付けたので、文字の表示のアニメーションはないかと思いましたが、そのまま貼れました。
アニメーション動作とタイミングが、同時に貼られているのでしょうね。
nao
2012/12/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Costa Cruises  Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる