Zと飛鳥の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ4歳

<<   作成日時 : 2012/11/27 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、11月27日は愛犬クルーズの4歳の誕生日です。
今月の初旬には腰椎ヘルニアに罹患し、痛みも相当辛かった様で食欲も全くありませんでした。一時は生涯、歩行障害が残存するだろうと覚悟しましたが、今は幸いにも歩けるようになりほっとしています。
食べることよりも走ることが大好きなクルーズでしたので、もうしばらくは運動制限をして、また走られるように大事にしてあげたいと思っています。
妻の手作りの野菜ケーキでお祝いです。

画像


画像


画像
ブログランキングにエントリー中です。 良かったら押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん こんばんは

クルーズ君 お誕生日おめでとう って、私の分まで頭を撫でてあげてくださいね。

ワンちゃん、可愛いですよね〜
ぽんぽこりん
2012/11/27 22:05
naoさん  オバンです〜

4歳ですか? おめでとうございます。
若いのに?腰を痛めて〜  
  

でも、 皆さんの愛情に包まれて〜 幸せなクルーズちゃんです。

ママのケーキは、美味しかったでしょう〜〜  
たえこ
2012/11/28 20:10
ぽんぽこりんさん、こんばんは〜

お祝いのお言葉ありがとうございます
犬でも一緒に生活していると家族同然になります。
少々、親バカですけどね
nao
2012/11/29 00:28
たえこさん、こんばんは〜

寒くなりましたね〜〜〜
嬉しいお言葉ありがとうございます

腰の方は順調です。完治してくれると嬉しいです。
ケーキは一気に食べてしまいました
nao
2012/11/29 00:31
クルーズちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一時はかなり深刻な病状だっただけに、こうして元気に
ケーキを前にちょこんと座っている姿に、かえって感動もひとしおですね。
犬は「今しばらくはおとなしくして療養しよう」とか考えないから、動けるようになったら動いちゃいますよね。
「運動制限」は大変かと思いますが、かわいいクルーズちゃんのために頑張ってくださいね。
えびふらい
2012/12/02 11:38
えびふらいさん、こんにちは〜

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

>一時はかなり深刻な病状だっただけに、こうして元気に・・・・・

本当に仰る通りです。元気に走り回るクルーズを思い出すと・・・・・車椅子生活も覚悟しました。
誕生日までに回復してくれて、本当に良かったと安堵しています。

もうしばらく、サークル内での生活と気分転換に時間を決めて外に出すようにしています。
通院は回数も減らせそうです。

気にして頂き、本当にありがとうございます



nao
2012/12/02 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホスピタリティクリック募金 リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
クルーズ4歳 Zと飛鳥の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる